東北の温泉 教えてください。(明後日宿泊なんです)

Home フォーラム お宿の口コミ 東北の温泉 教えてください。(明後日宿泊なんです)

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより19年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5722 返信

はじめまして。明後日7月17日から東北旅行を予定していますが
    いまだ宿が決まらずご相談にのっていただきたいと思います。

花巻空港に入り、1日目は龍泉洞観光をし、宮古の民宿に宿泊します
    2日目は、乳頭温泉日帰り入力後 どこかに宿泊したいと思いますが
    それがまだ決まりません
    (乳頭温泉&湖山そうは満室)
    3日目に蔵王へ移動するため、青森県以外でどこかよい宿はないでしょうか?

皆さんのお知恵を拝借したくお願いします。
    (湯田温泉 四季彩の宿 ふる里 でしたらよやくができるようですが
    こちらはどうなんでしょう?)

りん
    #200004875 返信

初めまして、わんこさん。すみません、もう出発されてしまいましたね。東北のお宿はなかなか難しいですよね。たくさんお宿はあるのですが人気のある所は早い時点で予約が埋まってしまいますし・・・三泊目が蔵王との事だったので、こちらのHPでも紹介されている追分温泉や中山平温泉はどうかな?と思ったのですが乳頭温泉からはちょっと遠いかな、と思い躊躇していたら遅くなってしまいました。お力になれなくてすみません・・・でも湯田温泉 ふる里は私もとっても気になっているお宿なんです。HPを見る限り、宿の姿勢も共感できますし料金もとっても良心的ですよね。ただわんこさんが気になさっている通り、情報が少ないです。お力にもなれずに図々しいのですが、もしこちらに宿泊されたなら、感想を教えていただけるととても嬉しいです。素敵な旅をされているといいのですが。では失礼します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 東北の温泉 教えてください。(明後日宿泊なんです)で#200004875に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 初めまして、わんこさん。すみません、もう出発されてしまいましたね。東北のお宿はなかなか難しいですよね。たくさんお宿はあるのですが人気のある所は早い時点で予約が埋まってしまいますし・・・三泊目が蔵王との事だったので、こちらのHPでも紹介されている追分温泉や中山平温泉はどうかな?と思ったのですが乳頭温泉からはちょっと遠いかな、と思い躊躇していたら遅くなってしまいました。お力になれなくてすみません・・・でも湯田温泉 ふる里は私もとっても気になっているお宿なんです。HPを見る限り、宿の姿勢も共感できますし料金もとっても良心的ですよね。ただわんこさんが気になさっている通り、情報が少ないです。お力にもなれずに図々しいのですが、もしこちらに宿泊されたなら、感想を教えていただけるととても嬉しいです。素敵な旅をされているといいのですが。では失礼します。