関東近郊海と温泉が楽しめる宿

Home フォーラム お宿の口コミ 関東近郊海と温泉が楽しめる宿

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にputitmeguにより19年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5725 返信

    こんにちは。毎日暑いですね。
    1泊2日車で行ける範囲で、海(海水浴の出来るビーチ)の傍で、温泉も楽しめて、
    なおかつ食事も美味しければ、言う事ないんですが、
    どこかお勧めありましたらどうぞ宜しくお願いします。
    まだ今年海に一度もいけてないので、海水浴がメインの目的なので、
    そのついでに温泉にも入れたら、いいなって思ってるので
    温泉自体は付加的でも構いません。


    にゃんこ
    #200004888 返信

    ‘私自身、宿泊したことは無いのですが、友人から聞いた話では茨城県の『山海館』というのは海に映る月がとてもきれいなんだとか。それと、東京から無料バスも出ていると聞いています。サイトをチェックしてみたらいかがですか?http://www.sankaikan.co.jp/私は満月の日に泊まってみたいと思っていますが中々タイミングが合わなくて。ご参考になればと思います。


    ケビネエ
    #200004889 返信

    山海館は有名どころですよね!私もぜひ行って見たいと思っていた場所です。しめしめ・・(^^¥私が実際にいった場所でですが、西伊豆、北川温泉のつるや吉祥亭がいかがでしょうか?この辺が海岸沿いにビーチが点在しますので、温泉宿のすぐそばにビーチがすぐあるかはわかりませんが、車を少し動かせば必ずあると思います。(詳しくは旅館へ)海が目の前で部屋からの眺めもよく部屋も広く、サービスもよく、温泉もいいです。値段も手ごろなのですがとても努力している老舗旅館だと思います。本館の方が安いですが、通好みでお薦めです。うちのHPでも体験談載ってますので、ご参照くださいませ☆


    putitmegu
    #200004890 返信

    にゃんこさん、ケビネエさんどうも有り難う御座います。私ったら、暑さでやられてしまったらしく、変な時期に寝込んでしまって、海どころじゃありませんでした。大変申し訳ないです。でも折角なので、なんとか行けないか、検討中です。でも、もしも今期お盆までに行けなくても、海辺の宿ってのは、海水浴ができなくてもいいもんですよね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 関東近郊海と温泉が楽しめる宿で#200004888に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. 私自身、宿泊したことは無いのですが、友人から聞いた話では茨城県の『山海館』というのは海に映る月がとてもきれいなんだとか。それと、東京から無料バスも出ていると聞いています。サイトをチェックしてみたらいかがですか?http://www.sankaikan.co.jp/私は満月の日に泊まってみたいと思っていますが中々タイミングが合わなくて。ご参考になればと思います。

  2. 山海館は有名どころですよね!私もぜひ行って見たいと思っていた場所です。しめしめ・・(^^¥私が実際にいった場所でですが、西伊豆、北川温泉のつるや吉祥亭がいかがでしょうか?この辺が海岸沿いにビーチが点在しますので、温泉宿のすぐそばにビーチがすぐあるかはわかりませんが、車を少し動かせば必ずあると思います。(詳しくは旅館へ)海が目の前で部屋からの眺めもよく部屋も広く、サービスもよく、温泉もいいです。値段も手ごろなのですがとても努力している老舗旅館だと思います。本館の方が安いですが、通好みでお薦めです。うちのHPでも体験談載ってますので、ご参照くださいませ☆

  3. にゃんこさん、ケビネエさんどうも有り難う御座います。私ったら、暑さでやられてしまったらしく、変な時期に寝込んでしまって、海どころじゃありませんでした。大変申し訳ないです。でも折角なので、なんとか行けないか、検討中です。でも、もしも今期お盆までに行けなくても、海辺の宿ってのは、海水浴ができなくてもいいもんですよね。