ひげの家最高!

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家最高!

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にLS430_eRにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5729 返信

    タビエル様

    2度もこちらで得た情報で旅行して、いい旅が出来ました。ありがとうございました。1回目は下呂の水鳳園さん、今回は福島の「ひげの家」さんに行ってきました。
    山里深いあの場所であれだけよい料理が食べられるとは思っていませんでした。値段も13000円とリーズナブルでした。
    良質の硫黄泉で、たぶん昔は白骨もそうだったのかもしれません。あたり一面湯煙がもくもくでした。白骨の件は残念でしたが、資源は無限ではないのかもしれません。そういう意味ですばらしい温泉地は大切にしたいものですね。


    喘息餅
    #200004895 返信

    去年、ひげの家に行きました。煙草の煙が大の苦手ですぐに頭痛などを起こす私でも、問題なく、リラックスできました。でうので、ここはとっても貴重な温泉宿です。露天風呂も最高!でした。


    LS430_eR
    #200004896 返信

    私も去年の夏に行きました。ほんと、いいですね、ひげの家さん。手抜きなしの日替わり料理、濃厚な温泉、アットホームな接客。帰り際のご主人のお見送りが嬉しかった事を思い出します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ひげの家最高!で#200004895に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 去年、ひげの家に行きました。煙草の煙が大の苦手ですぐに頭痛などを起こす私でも、問題なく、リラックスできました。でうので、ここはとっても貴重な温泉宿です。露天風呂も最高!でした。

  2. 私も去年の夏に行きました。ほんと、いいですね、ひげの家さん。手抜きなしの日替わり料理、濃厚な温泉、アットホームな接客。帰り際のご主人のお見送りが嬉しかった事を思い出します。