リゾートインザオウメッツ

Home フォーラム お宿の口コミ リゾートインザオウメッツ

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にミイ?により19年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #5745 返信

宮城県遠刈田温泉のリゾートインザオウメッツに行ってきました。
    洋風のプチホテルといった感じで、周辺の自然ともマッチしており、
    目指すは「おしゃれ」な感じでしょうか。露天風呂もあって快適と
    いえば快適だったのですが、どうも人間がよくありません。
    ちょうど出入りの業者のような人が来ていたのですが、その人に対する
    態度が、なんというか完全に見下してるような感じを受けました。
    後から聞いた話ですが、同ホテルは出入り業者に対する支払いがもの
    すごく悪いらしいです。仙台の銀行に勤める知人の話なので間違いないと
    思います。金払いが悪いのにデカイ態度をするな!と言いたいです。
    金払いが悪いというのを聞いてから、思い出してもそういえばインテリア
    の趣味もいまいちだったような気がしてしまいます。
    個人的にはお勧めしない宿です。

モコモコ
    #200004941 返信

私は出入りの業者のものです。横柄な態度というよりは、フレンドリーという感じだと思いますが、人それぞれ感じ方があるとはおもいますので・・・。支払いはご指摘どおりかなり悪いほうですね。孫にお小遣いをあげる前にこっちの支払いしてくれって感じです。決して悪い人ではないのですが、お金はなかなか払ってくれません。実際、経営がかなり苦しいのでは?という噂もあります。

BB
    #200004942 返信

私は元出入り業者です。ホテル関係をメインにしているので、ここのサイトもよくチェックしてます。リゾートインザオウメッツはもう出入りしていません。理由は支払いが悪いからです。本当に回収に苦労しました。出入り業者の方注意してください!

ミイ?
    #200004943 返信

食べ物が お薦めとサイトにでていたので月末に 予約いれてありますが・・・・大丈夫で しょうか??電話での 応対などは、とても親切でした。他に 利用した方の情報ききたいです・・・

RUDY
    #200004944 返信

ちょっと前になりますが、一昨年に一泊しました。食事は確かに美味しかったです。館内も上品で小奇麗にまとまっていましたし、従業員の方についても不都合はありませんでしたよ。アメニティーグッズが少なめだった様な気はしますが、快適に過ごせました。

かつ
    #200004945 返信

私たち夫婦は毎年6月に一泊します。 ザオウメッツの魅力はまず料理だと思います、街中のちょっとしたフレンチのコースとは段違いにおいしいです。しかも創作なので「えっ?!」という感動にも味わえます。  それに立地条件も特筆です、具体的に述べると天気の良い朝は木立に囲まれたデッキで朝食、ホテルのすぐ下には清流の流れる音のバックミュージック、空気もうまい。 最後にはホテルのすぐそばでぐらぐら煮立ってる源泉、その100%かけ流しの露天風呂。現在風呂増設中らしく私が行った際には内湯と露天がひとつずつというのは難儀しましたが増設完了の際は問題なしですね。 加えてにジュンというおばあさん犬もいます。 どうもよいことが書かれていなくメッツリピーターの私としては誤解されてるのが悲しく書き込みしました。私もいろいろな宿に泊まりましたがおそらく大旅館にあき、秘湯までいく勇気のない日常の疲れを癒したいコンパクトな洋風宿を探してる人にはうってつけだと思います。 最後に洋風なのですが和室のほうがオススメです。

ミイ?
    #200004946 返信

行って来ました・・・・ありがとうございました。RUDYさん かつさんの メールを読んで安心して メッツに泊まりました感想は、本当に素晴らしいホテルでした。かつさんご夫妻が、6月に毎年行かれると云う お話し納得します!!是非もう一度 その季節に行きたいです。立地条件 お料理 手を叩きたくなる感動でしたあの価格で 驚きです・・・どちらかと 云うと誰にも 教えたくない密かな隠れ家 自分用別荘に しておきたいなぁ?と云う 感じですね♪老犬のジュンにも 逢えましたよ♪また 再び季節を楽しみに行きたいと 思わせる泊まる宿は、そうないと 思います

かつ
    #200004947 返信

‘こんばんはミイ?様 喜んで頂いてうれしかったです、実はお勧めした手前「なんでえ、たいした事ないなあ」なんて感想もたれてしまったらどうしようと心配でした。もしやあまり天気は良くなかったのでは?それでも気に入って頂けたのなら感動を共有できるお方ができてなおうれしいです。 さてお料理なのですが、先代のメッツのシェフが開いたお店のことのお話が以前に出ていたようです。http://www.h6.dion.ne.jp/~potager/ 今でも十分おいしいのに先代の方がおいしかったなんてお話もききました、私もまだ行った事がないのですが是非、過去ログで[4]か[5]位にそのやり取りがあります。 こうやってお客さんが増えると支払いも滞らなくなるかもしれませんね。リピーターになっていただけたのなら近いうちにダイニングでお会いするかもしれませんね。その時を楽しみにしております。

ミイ?
    #200004948 返信

感動しました。過去ログみたら まるでドラマを見るような話しでしたシェフの 味が忘れられないなんて 素晴らしい・・・半年 経ってダビエルさんが、探して下さったんですね。そのお店 機会を作って 是非行きたいですでも 残念な事に住んでいるのが 神奈川県なのでなかなか遠くて 行かれません・・・もっと近ければ いいのにと 思います。メッツの事は、ご安心下さい。皆に宣伝してます!!! そのうち 遠方の神奈川県在住の客が、増えるかも知れませんよ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: リゾートインザオウメッツで#200004942に返信
あなたの情報:

8 Comments
  1. 私は出入りの業者のものです。横柄な態度というよりは、フレンドリーという感じだと思いますが、人それぞれ感じ方があるとはおもいますので・・・。支払いはご指摘どおりかなり悪いほうですね。孫にお小遣いをあげる前にこっちの支払いしてくれって感じです。決して悪い人ではないのですが、お金はなかなか払ってくれません。実際、経営がかなり苦しいのでは?という噂もあります。

2. 私は元出入り業者です。ホテル関係をメインにしているので、ここのサイトもよくチェックしてます。リゾートインザオウメッツはもう出入りしていません。理由は支払いが悪いからです。本当に回収に苦労しました。出入り業者の方注意してください!

3. 食べ物が お薦めとサイトにでていたので月末に 予約いれてありますが・・・・大丈夫で しょうか??電話での 応対などは、とても親切でした。他に 利用した方の情報ききたいです・・・

4. ちょっと前になりますが、一昨年に一泊しました。食事は確かに美味しかったです。館内も上品で小奇麗にまとまっていましたし、従業員の方についても不都合はありませんでしたよ。アメニティーグッズが少なめだった様な気はしますが、快適に過ごせました。

5. 私たち夫婦は毎年6月に一泊します。 ザオウメッツの魅力はまず料理だと思います、街中のちょっとしたフレンチのコースとは段違いにおいしいです。しかも創作なので「えっ?!」という感動にも味わえます。  それに立地条件も特筆です、具体的に述べると天気の良い朝は木立に囲まれたデッキで朝食、ホテルのすぐ下には清流の流れる音のバックミュージック、空気もうまい。 最後にはホテルのすぐそばでぐらぐら煮立ってる源泉、その100%かけ流しの露天風呂。現在風呂増設中らしく私が行った際には内湯と露天がひとつずつというのは難儀しましたが増設完了の際は問題なしですね。 加えてにジュンというおばあさん犬もいます。 どうもよいことが書かれていなくメッツリピーターの私としては誤解されてるのが悲しく書き込みしました。私もいろいろな宿に泊まりましたがおそらく大旅館にあき、秘湯までいく勇気のない日常の疲れを癒したいコンパクトな洋風宿を探してる人にはうってつけだと思います。 最後に洋風なのですが和室のほうがオススメです。

6. 行って来ました・・・・ありがとうございました。RUDYさん かつさんの メールを読んで安心して メッツに泊まりました感想は、本当に素晴らしいホテルでした。かつさんご夫妻が、6月に毎年行かれると云う お話し納得します!!是非もう一度 その季節に行きたいです。立地条件 お料理 手を叩きたくなる感動でしたあの価格で 驚きです・・・どちらかと 云うと誰にも 教えたくない密かな隠れ家 自分用別荘に しておきたいなぁ?と云う 感じですね♪老犬のジュンにも 逢えましたよ♪また 再び季節を楽しみに行きたいと 思わせる泊まる宿は、そうないと 思います

7. こんばんはミイ?様 喜んで頂いてうれしかったです、実はお勧めした手前「なんでえ、たいした事ないなあ」なんて感想もたれてしまったらどうしようと心配でした。もしやあまり天気は良くなかったのでは?それでも気に入って頂けたのなら感動を共有できるお方ができてなおうれしいです。 さてお料理なのですが、先代のメッツのシェフが開いたお店のことのお話が以前に出ていたようです。http://www.h6.dion.ne.jp/~potager/ 今でも十分おいしいのに先代の方がおいしかったなんてお話もききました、私もまだ行った事がないのですが是非、過去ログで[4]か[5]位にそのやり取りがあります。 こうやってお客さんが増えると支払いも滞らなくなるかもしれませんね。リピーターになっていただけたのなら近いうちにダイニングでお会いするかもしれませんね。その時を楽しみにしております。

8. 感動しました。過去ログみたら まるでドラマを見るような話しでしたシェフの 味が忘れられないなんて 素晴らしい・・・半年 経ってダビエルさんが、探して下さったんですね。そのお店 機会を作って 是非行きたいですでも 残念な事に住んでいるのが 神奈川県なのでなかなか遠くて 行かれません・・・もっと近ければ いいのにと 思います。メッツの事は、ご安心下さい。皆に宣伝してます!!! そのうち 遠方の神奈川県在住の客が、増えるかも知れませんよ。