船山温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 船山温泉

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にライにより19年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5748 返信

こんにちは!
    今度、船山温泉に行こうと思っています。
    どなたか船山温泉に行かれた方で、是非感想を聞かせて下さい!!

さっちゃん
    #200004964 返信

7月末に友人と二人で宿泊してきました。お宿は一軒宿なのですが、設備面は申し分なく不便と感じることはありませんでした。ベットルームに宿泊したのですが、凹凸のマットを使用されていて、ぐっすりと眠ることが出来ました。お風呂は、露天風呂から滝が見え、紅葉の時期などはきれいな景色だろうと思いました。お食事ですが、山の食材が中心ですので、好き嫌いがある人にとっては、食材を確認されたほうがよいかも知れません。私は、好き嫌いがありませんので、おいしく頂きました。ボリュームも十分でしたが、食べ盛りの男性の方には、少しあっさりとした料理内容ですので、足りないと感じるかもしれません。でも、食事が終わって部屋に戻ると、小さなおにぎりが準備されているので、小腹が空いたときには、うれしいサービスと思います。(私はおなかがいっぱいで食べれませんでしたが。)今回の目的が、温泉でのんびりと癒されたいというものでしたので、私としては大満足でした。また、宿の方もとても親切で、よい旅行になりました。

トモ
    #200004965 返信

下の検索フォームに「船山」と入力し検索してみてください。感想を書いてらっしゃる方が多数いますから。 私も何度か利用しましたが、いいお宿だと思いますよ。個室の食事処ができて、より良くなったように思います。料理は、人それぞれ好みの問題がありますが、私は良かったと思います。山で仕留めたイノシシを庭先で解体している場面に遭遇したときには少し驚きましたけど・・・。

てるてる
    #200004966 返信

八月十九日に船山温泉に泊まりました。手頃な宿料金、充実したアメニティ、もちろん食事とお風呂は大満足でした。手ぶらでお風呂に行けるって、いいですね。お風呂に行くたび新しいタオル、バスタオル使えて気持ちいい。部屋の鍵が二つあるのも何かと便利でした。

ライ
    #200004967 返信

皆さま、情報ありがとうございました!!9月の中旬に行くことになりました。お部屋はベッドルームのお部屋です。皆さんの感想を見ていたら、山菜料理が楽しみになりました。今回の目的は、温泉でゆっくりと言う感じなので期待が大です!また、船山温泉に行きましたら、ご報告致します。

ライ
    #200004968 返信

本日、船山温泉に行ってきました!!本当に、良い宿を見つけたな?と、心から感じました。いわゆる老舗旅館の和風かつ古風というよりは、どこか現代のモダンを取り入れたような和風旅館といった感じでした。特に私が泊まらせていただいたベットルームは、一見和風ホテルのような雰囲気で今までにないタイプでした。お料理は、皆様から教えていただいた山菜料理が中心で、山の幸が多く感じられましたが、全部おいしく頂けて、おなかも心も大満足でした♪また今度、次回はもみじがキレイに映える頃、船山温泉に伺いたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 船山温泉で#200004968に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. 7月末に友人と二人で宿泊してきました。お宿は一軒宿なのですが、設備面は申し分なく不便と感じることはありませんでした。ベットルームに宿泊したのですが、凹凸のマットを使用されていて、ぐっすりと眠ることが出来ました。お風呂は、露天風呂から滝が見え、紅葉の時期などはきれいな景色だろうと思いました。お食事ですが、山の食材が中心ですので、好き嫌いがある人にとっては、食材を確認されたほうがよいかも知れません。私は、好き嫌いがありませんので、おいしく頂きました。ボリュームも十分でしたが、食べ盛りの男性の方には、少しあっさりとした料理内容ですので、足りないと感じるかもしれません。でも、食事が終わって部屋に戻ると、小さなおにぎりが準備されているので、小腹が空いたときには、うれしいサービスと思います。(私はおなかがいっぱいで食べれませんでしたが。)今回の目的が、温泉でのんびりと癒されたいというものでしたので、私としては大満足でした。また、宿の方もとても親切で、よい旅行になりました。

2. 下の検索フォームに「船山」と入力し検索してみてください。感想を書いてらっしゃる方が多数いますから。 私も何度か利用しましたが、いいお宿だと思いますよ。個室の食事処ができて、より良くなったように思います。料理は、人それぞれ好みの問題がありますが、私は良かったと思います。山で仕留めたイノシシを庭先で解体している場面に遭遇したときには少し驚きましたけど・・・。

3. 八月十九日に船山温泉に泊まりました。手頃な宿料金、充実したアメニティ、もちろん食事とお風呂は大満足でした。手ぶらでお風呂に行けるって、いいですね。お風呂に行くたび新しいタオル、バスタオル使えて気持ちいい。部屋の鍵が二つあるのも何かと便利でした。

4. 皆さま、情報ありがとうございました!!9月の中旬に行くことになりました。お部屋はベッドルームのお部屋です。皆さんの感想を見ていたら、山菜料理が楽しみになりました。今回の目的は、温泉でゆっくりと言う感じなので期待が大です!また、船山温泉に行きましたら、ご報告致します。

5. 本日、船山温泉に行ってきました!!本当に、良い宿を見つけたな?と、心から感じました。いわゆる老舗旅館の和風かつ古風というよりは、どこか現代のモダンを取り入れたような和風旅館といった感じでした。特に私が泊まらせていただいたベットルームは、一見和風ホテルのような雰囲気で今までにないタイプでした。お料理は、皆様から教えていただいた山菜料理が中心で、山の幸が多く感じられましたが、全部おいしく頂けて、おなかも心も大満足でした♪また今度、次回はもみじがキレイに映える頃、船山温泉に伺いたいと思います。