メイプル

Home フォーラム お宿の口コミ メイプル

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5753 返信

メイプルの10月号を買って偶然 丹羽さんの記事を見つけてとても嬉しかった私です。
    いつもこのサイトを楽しませて頂いていたのでビックリしました。
    私は二人の息子がラガーマンで夏合宿で毎夏菅平高原に行きます。父兄も参加するので五度も通いました。その道すがらに一軒ひっそり佇むのが仙仁温泉です。一度ゆっくり泊まりたいとずっと思い続けて今だ実現せずその時を待ち続ける私です。

にんニン丸
    #200004978 返信

金太郎さんが羨ましいですね。菅平には「ジオ」というカレーのお店があり、確かベジタブルカレーが美味しかったと思います。目立たないお店ですが、大人の空間です。探してみて下さい。 そして、この時期は小布施にもぜひ立ち寄ってください。事前に確認の上。「竹風堂」「桜井甘精堂」「小布施堂」では新栗を使った季節限定のお菓子が売り出されるハズ。日保ちしないため、都会でも小布施の本・支店にてお求め下さいといったケースがあり、栗菓子目当てに訪れる方も多いとか。「岩の湯」も紅葉が始まっていますかね。川のせせらぎと虫の音色が、落ち着きますよね。料理も野趣にあふれていて楽しみですね。いいですね。「メイプル」掲載されて、もてなしの心が擦り切れてないか心配です。それにしても羨ましいです。素直にハイ。

金太郎
    #200004979 返信

にんニン丸様はじめまして!お薦めの小布施も大好きで 菅平に行った時は必ず寄ります。「竹風堂」の栗おこわや「桜井甘精堂」の栗菓子も大好きで取り寄せる時もあります。「仙仁温泉」にはなかなか泊まる機会に恵まれない私ですが 先日 松本の「すぎもと」に泊まってきました。いろんな意味でユニークなお宿でした。ちなみに菅平での宿は「オーベルデュージュ ひげ」です。ここもとても素敵なご夫婦の宿で大好きです。紅葉の美しい季節 にんニン丸様もどうぞ良い旅を。有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: メイプルで#200004978に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 金太郎さんが羨ましいですね。菅平には「ジオ」というカレーのお店があり、確かベジタブルカレーが美味しかったと思います。目立たないお店ですが、大人の空間です。探してみて下さい。 そして、この時期は小布施にもぜひ立ち寄ってください。事前に確認の上。「竹風堂」「桜井甘精堂」「小布施堂」では新栗を使った季節限定のお菓子が売り出されるハズ。日保ちしないため、都会でも小布施の本・支店にてお求め下さいといったケースがあり、栗菓子目当てに訪れる方も多いとか。「岩の湯」も紅葉が始まっていますかね。川のせせらぎと虫の音色が、落ち着きますよね。料理も野趣にあふれていて楽しみですね。いいですね。「メイプル」掲載されて、もてなしの心が擦り切れてないか心配です。それにしても羨ましいです。素直にハイ。

2. にんニン丸様はじめまして!お薦めの小布施も大好きで 菅平に行った時は必ず寄ります。「竹風堂」の栗おこわや「桜井甘精堂」の栗菓子も大好きで取り寄せる時もあります。「仙仁温泉」にはなかなか泊まる機会に恵まれない私ですが 先日 松本の「すぎもと」に泊まってきました。いろんな意味でユニークなお宿でした。ちなみに菅平での宿は「オーベルデュージュ ひげ」です。ここもとても素敵なご夫婦の宿で大好きです。紅葉の美しい季節 にんニン丸様もどうぞ良い旅を。有難うございました。