奈良の温泉宿

Home フォーラム お宿の口コミ 奈良の温泉宿

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5762 返信

    親友と2人で吉野の方に旅行へ行きます。
    そのあたりでおすすめの温泉宿を教えてください。
    よろしくお願いします。


    渕上慈恵
    #200004987 返信

    書き込みが遅くなってしまったけど、湯元宝の家(ほうのや)がオススメ。一泊15750円(休前日は17850円)と手頃。露天風呂は超視界良好。夜はライトアップされた如意輪寺が見えたと記憶している。時期によっては客も少なく、貸切になります。御飯は小さな鍋や天ぷらなど。品数も多く、おいしい。特に朝は寄せ胡麻豆腐がおいしかった。確か如意輪寺だったかなあ、多宝塔のある寺に白と黒の実にフレンドリーな猫がいたので、猫好きの人は是非(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 奈良の温泉宿で#200004987に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 書き込みが遅くなってしまったけど、湯元宝の家(ほうのや)がオススメ。一泊15750円(休前日は17850円)と手頃。露天風呂は超視界良好。夜はライトアップされた如意輪寺が見えたと記憶している。時期によっては客も少なく、貸切になります。御飯は小さな鍋や天ぷらなど。品数も多く、おいしい。特に朝は寄せ胡麻豆腐がおいしかった。確か如意輪寺だったかなあ、多宝塔のある寺に白と黒の実にフレンドリーな猫がいたので、猫好きの人は是非(笑)