一人旅

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にwankoにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5324 返信

    はじめまして。
    女性の方で温泉なんかに一人旅にいったことの
    あるかたいませんかねえ?
    女性一人だとなかなか泊めてもらえないんじゃないか、
    とか一人だと割高だし。とかいろいろ考えちゃうん
    ですけど。
    でも1回誰にも気がねせず心の底からボーっとしたいん
    ですよね。


    タビエル
    #200003277 返信

    こんにちはwankoさん。書きこみありがとー。wanko> 女性の方で温泉なんかに一人旅にいったことのwanko> あるかたいませんかねえ?なるほど、そういうニーズがあるんですね!一人旅=傷心旅行という演歌路線に突入してしまいそうですがそうではない、新しい旅のスタイルが生まれるかもしれませんね。私も勉強不足でうまいアドバイスができませんので、どなたか情報くださーい!そんな旅に便利な宿のサイトなど等・・・。


    タビエル
    #200003278 返信

    ‘こんなサイトを見つけました。【一人で泊まれる全国の宿】http://plaza4.mbn.or.jp/~komachi/hitoritabi/


    wanko
    #200003279 返信

    なんて親切な方なの!タビエルさんて。参考にしていつか一人旅実行します。その時は報告しますね。ありがとう。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 一人旅で#200003278に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. こんにちはwankoさん。書きこみありがとー。wanko> 女性の方で温泉なんかに一人旅にいったことのwanko> あるかたいませんかねえ?なるほど、そういうニーズがあるんですね!一人旅=傷心旅行という演歌路線に突入してしまいそうですがそうではない、新しい旅のスタイルが生まれるかもしれませんね。私も勉強不足でうまいアドバイスができませんので、どなたか情報くださーい!そんな旅に便利な宿のサイトなど等・・・。

  2. なんて親切な方なの!タビエルさんて。参考にしていつか一人旅実行します。その時は報告しますね。ありがとう。