修善寺の鶺鴒荘

Home フォーラム お宿の口コミ 修善寺の鶺鴒荘

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にロコにより19年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5774 返信

修善寺の鶺鴒荘に宿泊しようか迷っています。いろいろ口コミを見るとお食事は期待できそうです。
    ただ大浴場に関する不満が多いのが気になっています。
    部屋数の多くない宿なので、小さめお風呂でもしょうがないかなとは思いますが、清潔度などはどうなのでしょう。
    お泊まりになられた方、お風呂・館内などお掃除が行き届いているか、また接客の印象など教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

kubi
    #200005019 返信

鶺鴒荘の風呂は確かに広くはありませんが、客室も少ないので静かに入浴でき、独り占めできることもあります。男女とも露天風呂がありますが、壁に囲まれ景色は見えず、おまけに屋根付きのため露天の雰囲気はゼロです。清潔度については問題ないと思います。風呂も館内も掃除は行き届いています。料理は一品ずつ出され文句なしです。接客については、3回行ったことがありますがいつも満足できました。

ロコ
    #200005020 返信

kubiさん、どうもありがとうございます。もてなしの印象もよくお掃除も行き届いていると伺い安心しました。お風呂が小さいのは残念ですが、でも掛け流しらしいのでのんびり浸かってとにかくお食事に期待して行くことにしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 修善寺の鶺鴒荘で#200005019に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 鶺鴒荘の風呂は確かに広くはありませんが、客室も少ないので静かに入浴でき、独り占めできることもあります。男女とも露天風呂がありますが、壁に囲まれ景色は見えず、おまけに屋根付きのため露天の雰囲気はゼロです。清潔度については問題ないと思います。風呂も館内も掃除は行き届いています。料理は一品ずつ出され文句なしです。接客については、3回行ったことがありますがいつも満足できました。

2. kubiさん、どうもありがとうございます。もてなしの印象もよくお掃除も行き届いていると伺い安心しました。お風呂が小さいのは残念ですが、でも掛け流しらしいのでのんびり浸かってとにかくお食事に期待して行くことにしました。