わくわく

Home フォーラム お宿の口コミ わくわく

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5775 返信

    タビエルさま。お久しぶりです。
    待ってました。いよいよですね。ご本の発売。いつなのか、
    今年中なのかと、気になっていました。たくさん売れると
    いいですね。発売、超々楽しみにしています。


    福良雀
    #200005021 返信

    おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。私もいちファンとして、楽しみにしています。


    #200005022 返信

    早速注文しちゃいました。まだお取り寄せ中でしたが、4?5日で届くようです。すっごく楽しみです!何しろホントに写真が綺麗なんですよね。おめでとうございます!


    タビエル
    #200005023 返信

    hiro様、福良雀様、智様、本当にありがとうございます!!ファンだなんて赤面してしまいます。買ってくださってありがとうございます!!みなんさんの素敵な旅の、ほんのちょっとのお手伝いになればうれしいです。これからもよろしくお願いします。ありがとー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: わくわくで#200005023に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。私もいちファンとして、楽しみにしています。

  2. 早速注文しちゃいました。まだお取り寄せ中でしたが、4?5日で届くようです。すっごく楽しみです!何しろホントに写真が綺麗なんですよね。おめでとうございます!

  3. hiro様、福良雀様、智様、本当にありがとうございます!!ファンだなんて赤面してしまいます。買ってくださってありがとうございます!!みなんさんの素敵な旅の、ほんのちょっとのお手伝いになればうれしいです。これからもよろしくお願いします。ありがとー!