宮城・山形・福島あたりで

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城・山形・福島あたりで

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5776 返信

あまり規模の大きくない(部屋数20程度)で、独創的な(料理でも、施設の造りでも、)、小洒落た感じの旅館を探してます。予算は一人18000円くらいまでで。ネット、雑誌など見ましたが、見れば見るほど分からなくなって・・・参考程度で結構です。ご意見お願いいたします。

まりんこ
    #200005024 返信

タビエルさんの紹介にもありますが、山形の「湯どの庵」はお勧めです。感じのいいダイニングでいただく創作料理も美味しい、風呂も良い湯、お部屋も(内装すべて)素敵です。しかも、安い。関東にあったら倍の価格はしそう。是非!!

みえこ
    #200005025 返信

わたしも先日 湯どの庵に宿泊しました.モダンで無駄がなくこんなお家にずっと住んでいたいなと思う宿でした。とても山形のひなびた温泉地とは思えない空間で心地よい時を過ごすことができました。あと福島で、里の湯という宿があります.そちらも心地よいですよ.お風呂が絶品で、熟年夫婦によいかと思います.

にゃん
    #200005026 返信

福島の二股温泉の大丸あすなろ荘は一泊2万円以上するので予算的に合わないと思いますが、そこが去年の10月に新しく始めた「ぶな(木へんに無という字)山荘」は予算的にいいと思います。12月に2泊したのですが、全12?4部屋程度の小さい宿で、お湯がとてもやさしくて、働いている人たちが一生懸命対応しているのがよくわかり、とても気持ちよく滞在できました。これから人気が出るお宿だと思いますよ。一泊1万5千円程度だったと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 宮城・山形・福島あたりでで#200005026に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. タビエルさんの紹介にもありますが、山形の「湯どの庵」はお勧めです。感じのいいダイニングでいただく創作料理も美味しい、風呂も良い湯、お部屋も(内装すべて)素敵です。しかも、安い。関東にあったら倍の価格はしそう。是非!!

2. わたしも先日 湯どの庵に宿泊しました.モダンで無駄がなくこんなお家にずっと住んでいたいなと思う宿でした。とても山形のひなびた温泉地とは思えない空間で心地よい時を過ごすことができました。あと福島で、里の湯という宿があります.そちらも心地よいですよ.お風呂が絶品で、熟年夫婦によいかと思います.

3. 福島の二股温泉の大丸あすなろ荘は一泊2万円以上するので予算的に合わないと思いますが、そこが去年の10月に新しく始めた「ぶな(木へんに無という字)山荘」は予算的にいいと思います。12月に2泊したのですが、全12?4部屋程度の小さい宿で、お湯がとてもやさしくて、働いている人たちが一生懸命対応しているのがよくわかり、とても気持ちよく滞在できました。これから人気が出るお宿だと思いますよ。一泊1万5千円程度だったと思います。