この中でオススメ旅館は?

Home フォーラム お宿の口コミ この中でオススメ旅館は?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5780 返信

来月、長野に温泉旅行に行く予定です。
    1泊目は、賛否両論があると思いますが明神館に泊まります。
    明神館は以前に宿泊済みです。それで、2泊目を迷っています。

?藤井荘 (信州山田温泉)
    ?翔月(下呂温泉)
    ?たてしな藍 (蓼科中央高原)

上記の3軒が候補です。20代カップルが行きます。
    全てが良いのが1番嬉しいですが、特にお料理が美味しいと嬉しいです。
    皆さんなら、どちらを選ばれますか?

温泉太郎
    #200005027 返信

さやさん、こんにちわ。早速ですが、??はともかく、?翔月は・・・?です。翔月は料理よりも部屋からの眺望の素晴らしさで有名な旅館だと思うんですが、料理を期待すると裏切られるかも・・・私的には、『川上屋花水亭』または『みやこ』あたりが料理ではお薦めです。いづれも金額的にも素晴らしい値段ですが、翔月の雑音の中で食べる料理よりは美味しいと思いますよ。手頃な値段で選ぶなら『吉泉館 竹翠亭』あたりが良いと思うのですが、料理の味は文句無く美味しいです。ただし翔月・花水亭・みやこのような高級旅館と比べれば多少落ちますが、金額以上に満足できると思います。

さや
    #200005028 返信

温泉太郎さん、こんばんは。アドバイス有り難うございます。翔月は、景色の良さが素晴らしそうですね。以前からの憧れもありますので、藤井荘に傾きかけています。 オススメいただいた、吉泉館 竹翠亭も気になりますね。早速相手に相談してみようと思います。下呂温泉に行く時は、みやこですね!以前に水明館に宿泊した際に見かけて気になっていました。ステキなアドバイス有り難うございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: この中でオススメ旅館は?で#200005028に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. さやさん、こんにちわ。早速ですが、??はともかく、?翔月は・・・?です。翔月は料理よりも部屋からの眺望の素晴らしさで有名な旅館だと思うんですが、料理を期待すると裏切られるかも・・・私的には、『川上屋花水亭』または『みやこ』あたりが料理ではお薦めです。いづれも金額的にも素晴らしい値段ですが、翔月の雑音の中で食べる料理よりは美味しいと思いますよ。手頃な値段で選ぶなら『吉泉館 竹翠亭』あたりが良いと思うのですが、料理の味は文句無く美味しいです。ただし翔月・花水亭・みやこのような高級旅館と比べれば多少落ちますが、金額以上に満足できると思います。

2. 温泉太郎さん、こんばんは。アドバイス有り難うございます。翔月は、景色の良さが素晴らしそうですね。以前からの憧れもありますので、藤井荘に傾きかけています。 オススメいただいた、吉泉館 竹翠亭も気になりますね。早速相手に相談してみようと思います。下呂温泉に行く時は、みやこですね!以前に水明館に宿泊した際に見かけて気になっていました。ステキなアドバイス有り難うございます。