妙見温泉について

Home フォーラム お宿の口コミ 妙見温泉について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にひよこにより19年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5783 返信

今朝も旅サラダで紹介されていましたよね。
    またまた人気が出そうですが・・・
    鹿児島妙見温泉「妙見石原荘」の男性専用露天風呂に
    混浴で入られたことのある方いらっしゃいませんか?
    水着着用OKだったでしょうか?
    どなたかご存知の方いませんか?

はじはじ
    #200005046 返信

そのお風呂に入ったことはありますが、裸の男性しか見ませんでした。たまたま、その時間はそうだったのかもしれませんが。。。混浴風呂は別としても、食事もすごく美味しくて、貸切の露天も抜群でした。源泉ということですが、本当にそういう感じのするお湯です。川向かいに見えるG園よりお勧めです。

ひよこ
    #200005047 返信

先月雅叙園に泊まってきました。露天風呂付きで1泊ひとり5万円の部屋(つばき)でしたがその価値はありました。翌日は13,000円の旅館に泊まりました(丸尾温泉の旅行人山荘)がやはりこれだけ値段が違うと満足度も違うなと思いました。雅叙園の温泉では川沿いの露天風呂が有名ですが(実際それも良かったのですがお湯の質が部屋に着いている露天と同じなので余りありがたみが無い)ラムネ湯というお湯が最高でした。余りに気持ちよい(温度もぬるい)ので1時間近く入ってしまったこともありました。基本的に部屋に露天がついているところが最近好みなのですが石原荘の評判も良いので来年の春行ってきます。いずれにしても鹿児島のお湯はすばらしいところが多いですね。僕の一押しは雅叙園のラムネ湯と新燃荘(新湯温泉)の混浴露天風呂です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 妙見温泉についてで#200005046に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. そのお風呂に入ったことはありますが、裸の男性しか見ませんでした。たまたま、その時間はそうだったのかもしれませんが。。。混浴風呂は別としても、食事もすごく美味しくて、貸切の露天も抜群でした。源泉ということですが、本当にそういう感じのするお湯です。川向かいに見えるG園よりお勧めです。

2. 先月雅叙園に泊まってきました。露天風呂付きで1泊ひとり5万円の部屋(つばき)でしたがその価値はありました。翌日は13,000円の旅館に泊まりました(丸尾温泉の旅行人山荘)がやはりこれだけ値段が違うと満足度も違うなと思いました。雅叙園の温泉では川沿いの露天風呂が有名ですが(実際それも良かったのですがお湯の質が部屋に着いている露天と同じなので余りありがたみが無い)ラムネ湯というお湯が最高でした。余りに気持ちよい(温度もぬるい)ので1時間近く入ってしまったこともありました。基本的に部屋に露天がついているところが最近好みなのですが石原荘の評判も良いので来年の春行ってきます。いずれにしても鹿児島のお湯はすばらしいところが多いですね。僕の一押しは雅叙園のラムネ湯と新燃荘(新湯温泉)の混浴露天風呂です。