同郷とは・・・

Home フォーラム お宿の口コミ 同郷とは・・・

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5785 返信

このページ参考に 結婚25周年記念旅行に ひだ路 宿泊してきました。
    ゆっくりとすごせましたが、日ごろの主婦魂でちょこちょこと湯のみ洗ったりいろいろと部屋を動き回るので、旦那に「せっかくの骨休めなんだから、ごろりしてな」と言われる始末。食事もおいしく頂きました。何度も福地は来てますが通り過ぎるだけで宿泊は初めてでした。何もしない、何もない・・そんな時間を過ごすのも贅沢の一つと思います。本日、地元紙にこのページの紹介載ってました。管理人さんが、まさか同県人とは・・・。
    益々、親しみがわき、こんどはどの宿に泊まろうかとワクワクしてます。

タビエル
    #200005057 返信

かあちゃんさま、こんにちは。書き込みありがとー!> 旦那に「せっかくの骨休めなんだから、ごろりしてな」と言われる始末。やさしい旦那さんですね。> 本日、地元紙にこのページの紹介載ってました。管理人さんが、まさか同県人とは・・・。見られちゃいましたね。北日本新聞に本のPRに行ったのですが、記者の方も温泉が好きみたいで、すっかり湯宿談義に・・・。とてもいい記事を書いていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとー!

#200005058 返信

えぇぇ??!その読みたい!って思うのは私だけ?でも読みたいです??!

タビエル
    #200005059 返信

了解です!スキャナで読んだものをアップします。

#200005060 返信

まぁ!なんて素早い!早速拝見しました。どうもありがとうございました!これでタビエルさんのお顔も全国区だぁ!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 同郷とは・・・で#200005058に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. かあちゃんさま、こんにちは。書き込みありがとー!> 旦那に「せっかくの骨休めなんだから、ごろりしてな」と言われる始末。やさしい旦那さんですね。> 本日、地元紙にこのページの紹介載ってました。管理人さんが、まさか同県人とは・・・。見られちゃいましたね。北日本新聞に本のPRに行ったのですが、記者の方も温泉が好きみたいで、すっかり湯宿談義に・・・。とてもいい記事を書いていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとー!

2. えぇぇ??!その読みたい!って思うのは私だけ?でも読みたいです??!

3. 了解です!スキャナで読んだものをアップします。

4. まぁ!なんて素早い!早速拝見しました。どうもありがとうございました!これでタビエルさんのお顔も全国区だぁ!