はじめてまして、こんにちは

Home フォーラム お宿の口コミ はじめてまして、こんにちは

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5795 返信

はじめまして。万年PC初心者の熟年?おばさんです
    ある日ダビエルさんのページ発見。それから楽しみに見させていただいています。
    今月、20,21日 主人とほんとうに久し振りに一年の疲れ落しに出かける事になりました。やっと取れたお休みですが、予算も厳しく、悩んでいました。が、このページを参考に、湯どの庵、と、ひげの家を選んでみました。
    実は、わたし、旅館の内情を少々知りえる関係の仕事をしていて、旅館選びにはとても慎重になってしまうんです。宿泊の好みは食べ物と同じで、ほんとうに評価は人それぞれ・・・・自分達の好みや感性にどれだけ合うかという事なのでしょうか

何はともあれ、期待を持ちながら、行ってきます。
    ダビエルさんの感性を信じて・・

おいしいお蕎麦屋さん、どなたか知っていたら教えていただけないでしょうか
    山形から福島にまわります

書き方はこれでよかったのでしょうか
    還暦?年の万年初心者  間違っていたらゴメンナサイ

はじはじ
    #200005068 返信

あらきそばなんていかがでしょうか?お口に合うかどうかわかりませんが。。。住所:村山市大久保甲65 営業時間:午前11時?午後6時 定休日:毎月11・26日

ばーば&じーじ
    #200005069 返信

はじはじさん ありがとうございますついでと言ってはなんですが、福島からチョットまわって、米沢でラーメンなど食べたいと思っているのですが、どこかご存知でしょうか年齢のわりには食欲があるもので・・・

はじはじ
    #200005070 返信

米沢ラーメンはワカリマセン。ごめんなさい。誰かご存知な方いらっしゃいませんか?

まっつん
    #200005071 返信

ばーば&じーじさん。はじはじさん。こんにちは?。私も、はじはじさんご推薦の「あらきそば」に一票です!!茅葺屋根の古い建物で食べる、昔ながらの田舎そばはとても美味しいですよ。あとそばのお供に「にしんの煮付け!?」を食べてみてください。柔らかくて美味しいですよ。米沢のラーメンで有名なのが「龍上海」のようです。私は行った事がないのですが、友人は大のお気に入りで隣県から度々食べに行ってるようです。山形市内でしたら、「支那そば吉野屋」の塩ラーメンがあっさりしていて美味しかったです。あともし酒田市の方にも行かれるようでしたら「さかた海鮮市場」の二階にある食堂もオススメです。8?10品近くの刺身がのった舟盛定食が千円位。その他色々な定食や、ちらし寿司が千円前後でたらふく食べれます。ただお昼前には行列になるのでご注意を・・・(すみません。酒田市は関係ないですよね。。。m(__)m)

ばーば&じーじ
    #200005072 返信

皆さん、いろんな情報ほんとにありがとうございます。 こういう掲示板?というものにトライするのは、初めてだったので、少し不安がありましたが、親切に教えていただいて、とてもうれしくて、心強いです。しっかりとメモって、行ってみたいと思います。主人は大の長物好きなので、喜ぶでしょうね。 いつも長距離を運転してくれる夫にお昼は大好きなものを食べてもらいたいと皆さんのお力をいただきました。本当にありがとうございます。行ってきましたら、また、ご報告にチャレンジしたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: はじめてまして、こんにちはで#200005070に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. あらきそばなんていかがでしょうか?お口に合うかどうかわかりませんが。。。住所:村山市大久保甲65 営業時間:午前11時?午後6時 定休日:毎月11・26日

2. はじはじさん ありがとうございますついでと言ってはなんですが、福島からチョットまわって、米沢でラーメンなど食べたいと思っているのですが、どこかご存知でしょうか年齢のわりには食欲があるもので・・・

3. 米沢ラーメンはワカリマセン。ごめんなさい。誰かご存知な方いらっしゃいませんか?

4. ばーば&じーじさん。はじはじさん。こんにちは?。私も、はじはじさんご推薦の「あらきそば」に一票です!!茅葺屋根の古い建物で食べる、昔ながらの田舎そばはとても美味しいですよ。あとそばのお供に「にしんの煮付け!?」を食べてみてください。柔らかくて美味しいですよ。米沢のラーメンで有名なのが「龍上海」のようです。私は行った事がないのですが、友人は大のお気に入りで隣県から度々食べに行ってるようです。山形市内でしたら、「支那そば吉野屋」の塩ラーメンがあっさりしていて美味しかったです。あともし酒田市の方にも行かれるようでしたら「さかた海鮮市場」の二階にある食堂もオススメです。8?10品近くの刺身がのった舟盛定食が千円位。その他色々な定食や、ちらし寿司が千円前後でたらふく食べれます。ただお昼前には行列になるのでご注意を・・・(すみません。酒田市は関係ないですよね。。。m(__)m)

5. 皆さん、いろんな情報ほんとにありがとうございます。 こういう掲示板?というものにトライするのは、初めてだったので、少し不安がありましたが、親切に教えていただいて、とてもうれしくて、心強いです。しっかりとメモって、行ってみたいと思います。主人は大の長物好きなので、喜ぶでしょうね。 いつも長距離を運転してくれる夫にお昼は大好きなものを食べてもらいたいと皆さんのお力をいただきました。本当にありがとうございます。行ってきましたら、また、ご報告にチャレンジしたいと思います。