教えて下さい。

Home フォーラム お宿の口コミ 教えて下さい。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にのりにより19年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5796 返信

大阪に住んでいるのですが、
    2月に彼氏と旅館に泊まりに行こうと思っています。
    大阪から近いところで希望していて、
    いくつか、調べてみたのですが、連休初日ということもあり、
    行きたい所は満室でした。

なので、有馬温泉 御所坊、天橋立 千歳 の2つを考えています。
    情報を頂きたいと思っています。
    その他でも、お勧めがあれば、教えて下さい。
    宜しくお願いします。

はな
    #200005073 返信

御所坊さん、良いですよ?私たち夫婦のお気に入りのお宿です。若いカップルだったら御所坊さん経営の「花小宿」の方がおすすめかナ?貸切風呂がとってもいい感じで、食事も大満足!!しかもちょっぴりリーズナブル。ただ、週末はいつも満室で御所坊に行くほうが多い結果になってます・・・。

てんてん
    #200005074 返信

のりさんこんばんは私は千歳さんの方が好きです。人それぞれだと思いますが。。。

のり
    #200005075 返信

はなさん、てんてんさん情報ありがとうございます。情報を頂く前に一応、御所坊を予約していました。千歳は雪もすごそうっていう事で次に行きたいと思います。花小屋はいっぱいですね。予約を取るのが大変そうですね。御所坊、とても楽しみです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 教えて下さい。で#200005074に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. 御所坊さん、良いですよ?私たち夫婦のお気に入りのお宿です。若いカップルだったら御所坊さん経営の「花小宿」の方がおすすめかナ?貸切風呂がとってもいい感じで、食事も大満足!!しかもちょっぴりリーズナブル。ただ、週末はいつも満室で御所坊に行くほうが多い結果になってます・・・。

2. のりさんこんばんは私は千歳さんの方が好きです。人それぞれだと思いますが。。。

3. はなさん、てんてんさん情報ありがとうございます。情報を頂く前に一応、御所坊を予約していました。千歳は雪もすごそうっていう事で次に行きたいと思います。花小屋はいっぱいですね。予約を取るのが大変そうですね。御所坊、とても楽しみです。