伊豆 花吹雪について教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 伊豆 花吹雪について教えてください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5046 返信

    こんばんは。2月に伊豆花吹雪の西行というお部屋に宿泊を考えています。
    ずっと前の雑誌でみかけたのがきっかけなのですが、
    実際に宿泊なさった方のご意見を教えていただけませんか?
    母と二人旅、なるべく心の温まる旅にしたいと考えているのですが、
    雑誌につられて実際はどうも。。という経験もあり、不安でいます。
    どうぞ宜しくお願いします。


    ケビネエ
    #200001192 返信

    私はオープン当初に宿泊した経験があります。雰囲気ですが女性好きな和風インテリアやアメニティーなどが揃っている、宿でした。部屋は外の庭を抜けて各棟に向かい、棟には番傘などがおいてあり、カップルでしっぽりなど雰囲気がでます。温泉も小さめですが、綺麗で清潔です。食事は料亭棟の並立させているだけあって美味しく、量は少ないですがやはり女性好みです。ただ一点、気になるのが心の温まる旅をされたい、という点です。花吹雪さんは素敵な宿ですが、システム的にはホテル方式を取っており、対応も少しだけビジネスライクな感じです。これもカップルなどあまり関わって欲しくない旅行客にはよいですが、細かい心使いが嬉しい、というと少し違うかもしれませんね。うちのHPでもいくつかいい宿(関東なら過去に34件ほど行っています。)がご紹介できますので、よろしければ覗きにきて参考のしてくださいませ。ではでは、参考までに。


    ももた
    #200001193 返信

    ケビネエさん、ご返信ありがとうございました。初書き込みでレスを頂けるか不安でしたのでとても嬉しいお便りでした。早速貴ホームページを拝見させて頂きました!花吹雪さんの他に扉温泉明神館を迷っていたのですが、船山温泉やしおり絵さんなどなどさらに悩みそうです。決行まであと残り一ヶ月、じっくり考えますね。本当にありがとうございました。(私もえくにさん(←変換できませんでした!ごめんなさい)や遠藤さんの 書かれるものにとても惹かれています。目黒の遠藤さん縁のお蕎麦屋さん に通ってしまいました。。)


    ケビネエ
    #200001194 返信

    ももたさん、こんにちは☆温泉選びは悩みどころですが、楽しいですよね。私的にも最近のお薦めは「しおり絵」さんと「船山温泉」さんです。ますます、楽しく悩んでくださいませ(^^¥江國さんと遠藤さんの作品がお好きですか?奇遇ですね。たまにやはり、江國さんと遠藤さんの作品が好き、という人に会います。感性が近いのでしょうかね?私のHPもへんてこ盛りだくさんですが、どうぞお気軽に覗きにきてくださいませませ(^^¥ではでは。


    あっぽん
    #200001196 返信

    もう5年前になるので参考になるかどうか・・・ですが 娘が宿泊 雑誌を見て良さそうと思ってのことでしたが とても居心地が悪く がっかりしたと帰ったことを思い出しました 楽しみにしていた食事もたいしたことなかった・・・と言っていました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 伊豆 花吹雪について教えてください。で#200001196に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. 私はオープン当初に宿泊した経験があります。雰囲気ですが女性好きな和風インテリアやアメニティーなどが揃っている、宿でした。部屋は外の庭を抜けて各棟に向かい、棟には番傘などがおいてあり、カップルでしっぽりなど雰囲気がでます。温泉も小さめですが、綺麗で清潔です。食事は料亭棟の並立させているだけあって美味しく、量は少ないですがやはり女性好みです。ただ一点、気になるのが心の温まる旅をされたい、という点です。花吹雪さんは素敵な宿ですが、システム的にはホテル方式を取っており、対応も少しだけビジネスライクな感じです。これもカップルなどあまり関わって欲しくない旅行客にはよいですが、細かい心使いが嬉しい、というと少し違うかもしれませんね。うちのHPでもいくつかいい宿(関東なら過去に34件ほど行っています。)がご紹介できますので、よろしければ覗きにきて参考のしてくださいませ。ではでは、参考までに。

  2. ケビネエさん、ご返信ありがとうございました。初書き込みでレスを頂けるか不安でしたのでとても嬉しいお便りでした。早速貴ホームページを拝見させて頂きました!花吹雪さんの他に扉温泉明神館を迷っていたのですが、船山温泉やしおり絵さんなどなどさらに悩みそうです。決行まであと残り一ヶ月、じっくり考えますね。本当にありがとうございました。(私もえくにさん(←変換できませんでした!ごめんなさい)や遠藤さんの 書かれるものにとても惹かれています。目黒の遠藤さん縁のお蕎麦屋さん に通ってしまいました。。)

  3. ももたさん、こんにちは☆温泉選びは悩みどころですが、楽しいですよね。私的にも最近のお薦めは「しおり絵」さんと「船山温泉」さんです。ますます、楽しく悩んでくださいませ(^^¥江國さんと遠藤さんの作品がお好きですか?奇遇ですね。たまにやはり、江國さんと遠藤さんの作品が好き、という人に会います。感性が近いのでしょうかね?私のHPもへんてこ盛りだくさんですが、どうぞお気軽に覗きにきてくださいませませ(^^¥ではでは。

  4. もう5年前になるので参考になるかどうか・・・ですが 娘が宿泊 雑誌を見て良さそうと思ってのことでしたが とても居心地が悪く がっかりしたと帰ったことを思い出しました 楽しみにしていた食事もたいしたことなかった・・・と言っていました