東京から雪見温泉へ

Home フォーラム お宿の口コミ 東京から雪見温泉へ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5053 返信

    初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。見ているだけでうっとりする素敵なHPですね。温泉行きたい熱がすごく高まってしまいます。
    皆様のお知恵を貸して下さい!!東京から出来るだけ近くて(交通機関は電車を利用)2月の終わりに雪見ができる温泉を探しています。予算は1万8000円以下ぐらいです。できれば露天があればいいなと。
    どうかよろしくお願いします。


    ひよこ
    #200001210 返信

    谷川温泉の水上山荘ならば一番安い部屋だとその値段で収まるはずです。雪見ができると思いますが…新幹線の駅からタクシーで20分です。


    リンネ
    #200001211 返信

    早速教えて頂き、ありがとうございました。参考にさせて頂きます!2月末まで雪が残っているといいなぁ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 東京から雪見温泉へで#200001211に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 谷川温泉の水上山荘ならば一番安い部屋だとその値段で収まるはずです。雪見ができると思いますが…新幹線の駅からタクシーで20分です。

  2. 早速教えて頂き、ありがとうございました。参考にさせて頂きます!2月末まで雪が残っているといいなぁ。