うーむ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5058 返信

雑誌などで紹介される風呂の写真のイメージが強すぎたのでしょうか?
    たしかに お風呂は見晴らしがよかったけど
    食事がちょっと・・・・

まず食事所が 大衆食堂みたいだった。
    私たちは個室だったのでくつろげたけど、その他 普通のテーブルにまわされたら
    イヤだったと思う。
    食事はほかの人が書かれているように たしかに量は多かったけど、質は・・・

手違いで全額タダっていう対応は素晴らしい(すぎる気もするけど)と思うけど、
    あの料金払って・・・この料理の質とは、正直がっかりでした

でもお風呂はいいです。

suika
    #200001230 返信

あ、新規スレッドを立ち上げてしまったさっきの話は明神館のことです

春一番
    #200001231 返信

同感!私も、露天風呂付の部屋に泊まりましたが・・・・朝食は、大衆食堂のような暖炉のあるフロアで食べました。前の人の食べかすもしっかりクロスの上に残してありました。お出迎えの対応も1万円以下の宿。お部屋案内も事務的。お風呂は、雑誌で紹介されていない大きい内風呂は、循環みたいで汚いし、沸かしているのかくさい。門をくぐった時点、従業員の挨拶でハズレ宿と分かりましたが。手違いで料金はタダにならなかったよ。後日、郵便為替!!近くでは、貴祥庵の人気が高まっているらしいけど、ハード(増築部分)だけそろえた中身のともわない明神館は幻滅。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: うーむで#200001230に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. あ、新規スレッドを立ち上げてしまったさっきの話は明神館のことです

2. 同感!私も、露天風呂付の部屋に泊まりましたが・・・・朝食は、大衆食堂のような暖炉のあるフロアで食べました。前の人の食べかすもしっかりクロスの上に残してありました。お出迎えの対応も1万円以下の宿。お部屋案内も事務的。お風呂は、雑誌で紹介されていない大きい内風呂は、循環みたいで汚いし、沸かしているのかくさい。門をくぐった時点、従業員の挨拶でハズレ宿と分かりましたが。手違いで料金はタダにならなかったよ。後日、郵便為替!!近くでは、貴祥庵の人気が高まっているらしいけど、ハード(増築部分)だけそろえた中身のともわない明神館は幻滅。