はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより19年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5061 返信

ダビエルさんはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます
    温泉はほんとに癒されます
    美味しいものを食べてお湯につかり至福の時間を過ごすことはあすへの活力につながります
    これからも素敵なレポート楽しみにしてます(^^)

私も今までにいくつかの温泉宿に宿泊してまいりました
    個別のレポートは長くなってしまうので控えさせてもらいますが
    もし予定されてて感想がほしいなって宿がありましたら遠慮なくメールください
    私的な感想しかお答えできませんが生の解答をしたいと思います

伊豆伊東温泉 遊季亭
    伊豆伊東温泉 陶心庵米屋
    伊豆下賀茂温泉 南楽
    伊豆修善寺 鶺鴒荘 茅葺の離れ
    伊豆浮山温泉郷 座魚荘
    下呂温泉 翔月
    下呂温泉 みやこ
    三朝温泉 斉木別館
    城之崎温泉 西村屋本館
    宇奈月温泉 さとのや烏帽子山荘
    石川和倉温泉 加賀屋
    石川山中温泉 胡蝶
    萩 常茂恵
    倉敷美観地区 鶴形
    信州山田温泉 藤井荘
    長野扉温泉 明神館
    蓼科 たてしな藍
    愛知湯屋温泉 はづ別館
    鳥羽石鏡 芭新萃

以上が今までに泊まった宿です
    それぞれに思い入れがあり思い出してはほっこりしてます
    長くなりましたが楽しいhpつくり頑張ってくださいね♪

タビエル
    #200001250 返信

MOMOパパさんこんにちは。書き込みありがとー!私のお気に入りや、行ってみたい宿がいっぱいです!今度、ゲストレポートコーナーをつくる予定ですので(見通しとしては2ヵ月後くらい?)ぜひぜひ、レポートを掲載させてください。コーナー解説しましたら、ご連絡いたします。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめましてで#200001250に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. MOMOパパさんこんにちは。書き込みありがとー!私のお気に入りや、行ってみたい宿がいっぱいです!今度、ゲストレポートコーナーをつくる予定ですので(見通しとしては2ヵ月後くらい?)ぜひぜひ、レポートを掲載させてください。コーナー解説しましたら、ご連絡いたします。ありがとー!