祝!リニューアル

Home フォーラム お宿の口コミ 祝!リニューアル

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5062 返信

とってもお洒落なトップページになりましたね。
    「ここに紹介されている旅館たちは
    きっと、こだわりの隠れ宿に違いない」と思わせる雰囲気がいっぱい。

正直言うと見やすかったのは前のトップページでした。
    でも新しいほうがリンクの位置が丁度いいし…

可能であれば、スライドショーでない宿も更に写真を沢山載せて欲しいです。
    夕食も食事そのものだけでなく
    テーブルや食事処の様子をアップでいくつか載せて頂けると
    宿を決める際の参考になっていいと思います。
    (正座なのかテーブルなのか、掘りごたつのような作りなのかetc…)

ところで、新穂高温泉の中尾平ホテルさんですが
    名称から”ホテル”をお取りになったようです。

タビエル
    #200001251 返信

p-chanさんこんにちは。ご感想ありがとー!!メニュー確かに見づらいですね。作りながら気になってたのですが・・・。なにかいい方法がないか考えて見ます。通常版への写真量アップのご要望ありがとうございます!通常版の更新は一応凍結しまして、今後のレポートはすべてスライドショー版でアップしていく予定ですが、従来版のものも順次(気力と余力がつづく程度に)スライドショー化して、大きい写真でご覧いただけるようにしようと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとー!

h+h
    #200001252 返信

タビエルさんお久しぶりです。びっくりしました!洗練されましたねぇ・・。うちはブロードバンドでPC自体も古い機種ではないのですが、TOPに戻るときにローディングの時間がちょっとかかるのが気になります。(全部表示されるのに4秒ほど。ということは、もっと見るのに時間がかかる方が多いように思えるので)リニューアルで脱力感・・本当に本当にお疲れ様でした、、と言うところで申し訳ないのですがエネルギーが復活したらブロードバンド、ナローバンド向きの選択枝などの導入などがあっても良いかもと思い書き込みました。これからも、更なる前進を期待しております。

タビエル
    #200001253 返信

h+hさん、こんにちは。お久しぶりです。ご要望ありがとうございます!とりあえずではありますが、ローディングの時間を短縮できるようにしてみました。うまく機能しますように・・・。ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 祝!リニューアルで#200001251に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. p-chanさんこんにちは。ご感想ありがとー!!メニュー確かに見づらいですね。作りながら気になってたのですが・・・。なにかいい方法がないか考えて見ます。通常版への写真量アップのご要望ありがとうございます!通常版の更新は一応凍結しまして、今後のレポートはすべてスライドショー版でアップしていく予定ですが、従来版のものも順次(気力と余力がつづく程度に)スライドショー化して、大きい写真でご覧いただけるようにしようと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとー!

2. タビエルさんお久しぶりです。びっくりしました!洗練されましたねぇ・・。うちはブロードバンドでPC自体も古い機種ではないのですが、TOPに戻るときにローディングの時間がちょっとかかるのが気になります。(全部表示されるのに4秒ほど。ということは、もっと見るのに時間がかかる方が多いように思えるので)リニューアルで脱力感・・本当に本当にお疲れ様でした、、と言うところで申し訳ないのですがエネルギーが復活したらブロードバンド、ナローバンド向きの選択枝などの導入などがあっても良いかもと思い書き込みました。これからも、更なる前進を期待しております。

3. h+hさん、こんにちは。お久しぶりです。ご要望ありがとうございます!とりあえずではありますが、ローディングの時間を短縮できるようにしてみました。うまく機能しますように・・・。ありがとうございます!