不具合情報

Home フォーラム お宿の口コミ 不具合情報

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5063 返信

リニューアルにともない発生した不具合の情報をこちらにアップします。
    皆さんが見つけた不具合もこちらに書き込んじゃってください。

ちなみに現在リニューアルを終えて脱け殻状態なので
    (あ、仕事も溜まってるんだ・・・といいつつこれから奥飛騨・白骨に旅立ちます)、
    不具合の修正にはだいぶ時間がかかると思います。
    あしからず。

タビエル
    #200001254 返信

地域情報>(地域名)>[地図]からリンクされている地図をクリックすると地図が表示されるまでしばらく時間がかかります。「now loading・・・」の表示が出るように開発したつもりだったのですが、失敗してしまいました。しばらく現状のまま我慢してください。

タビエル
    #200001255 返信

地図の不具合を修正しました。でかいデータなのは相変わらずです。

タビエル
    #200001256 返信

新しいバージョンのスライドで、印刷機能に不具合を発見しました。ただただ真っ黒が印刷されインクを大量に消耗しますので、どうぞ印刷なさらないように。

タビエル
    #200001257 返信

印刷の不具合をある程度解消しました。ただ、インターネットエクスプローラーならばちゃんと出てくると思うのですが、ネットスケープだとうまく印刷できません。また、MACを持っていないので、MACの場合どうなるかまったくわかりません。やってみた方がいらしたら、結果を教えてください(ちと怖い)。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 不具合情報で#200001255に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. 地域情報>(地域名)>[地図]からリンクされている地図をクリックすると地図が表示されるまでしばらく時間がかかります。「now loading・・・」の表示が出るように開発したつもりだったのですが、失敗してしまいました。しばらく現状のまま我慢してください。

2. 地図の不具合を修正しました。でかいデータなのは相変わらずです。

3. 新しいバージョンのスライドで、印刷機能に不具合を発見しました。ただただ真っ黒が印刷されインクを大量に消耗しますので、どうぞ印刷なさらないように。

4. 印刷の不具合をある程度解消しました。ただ、インターネットエクスプローラーならばちゃんと出てくると思うのですが、ネットスケープだとうまく印刷できません。また、MACを持っていないので、MACの場合どうなるかまったくわかりません。やってみた方がいらしたら、結果を教えてください(ちと怖い)。