おいしい蟹を食べれる宿・・・

Home フォーラム お宿の口コミ おいしい蟹を食べれる宿・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5064 返信

はじめまして、以前より旅に行くときは
    よくこちらのHPを参考にさせていただいております。

今度、3月末に母と旅行の計画をしています。
    新鮮な蟹をおいしくいただける宿が
    あったら教えていただければと思っております。
    三国温泉の荒磯亭と城之崎温泉の銀花には宿泊したことがあるので
    それ以外の宿と考えています。

h+h
    #200001258 返信

tabasaさんこんにちは。3月末ですか、、より新鮮なものを、が ご希望だとすれば、ちょっと漁が終わっている時期かもしれませんね。掲示板の過去ログに沢山の美味しい蟹の宿が書き込まれています。上選択バー> 検索> に、蟹のブランド名(例えば松葉蟹、越前蟹、間人蟹など)入力して検索されるといろいろと出てきます。よいご旅行を!

tabasa
    #200001259 返信

コメントありがとうございます。やっぱり、3月末は蟹には少々時期が遅いようですね・・・でも、三国温泉の「望洋楼」ちょっと気になります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: おいしい蟹を食べれる宿・・・で#200001258に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. tabasaさんこんにちは。3月末ですか、、より新鮮なものを、が ご希望だとすれば、ちょっと漁が終わっている時期かもしれませんね。掲示板の過去ログに沢山の美味しい蟹の宿が書き込まれています。上選択バー> 検索> に、蟹のブランド名(例えば松葉蟹、越前蟹、間人蟹など)入力して検索されるといろいろと出てきます。よいご旅行を!

2. コメントありがとうございます。やっぱり、3月末は蟹には少々時期が遅いようですね・・・でも、三国温泉の「望洋楼」ちょっと気になります。