能登のフラット、湯宿さか本

Home フォーラム お宿の口コミ 能登のフラット、湯宿さか本

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にラブリーにより19年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5065 返信

    5月の初めに、能登に行こうと思っています。
    「さんなみ」は予約が取れなかったのですが、「フラット」もしくは
    「湯宿さか本」に行かれた事のある方いらっしゃいますか?
    どんな感じだったか教えて下さい。
    また能登は初めてなので、お勧めの場所やお店があったらお願いします。


    tama
    #200001260 返信

    一昨年、さか本さんに泊まりました テレビなどなく快適を追求される方はやめた方がいいとおもいますありきたりの旅館に飽きた方にお勧めです料理はおいしく、犬に癒されました紅葉の季節がお勧めです人生観が変わるかもしれません


    ラブリー
    #200001261 返信

    情報ありがとうございました。楽しみに行ってきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 能登のフラット、湯宿さか本で#200001261に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 一昨年、さか本さんに泊まりました テレビなどなく快適を追求される方はやめた方がいいとおもいますありきたりの旅館に飽きた方にお勧めです料理はおいしく、犬に癒されました紅葉の季節がお勧めです人生観が変わるかもしれません

  2. 情報ありがとうございました。楽しみに行ってきます。