明神館

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5066 返信

日本料理のほう、山菜の9点盛りとか、なすをがりりとだしてくれるのとかが なくなったのは、料理長さんが変わられたせいなんですか

tama
    #200001262 返信

明神館の料理長は去年、まだ若いと言うこともあって修行に出られたそうです現在、経験豊富な四十代の料理長に代わりました個人的には斬新な料理を出される前の料理長の方が好きでした毎回ここでしか味わえない料理を楽しみにしていましたどこの旅館でもだすありきたりな料理では楽しみが半減し味気ないですとても残念です

ぽんた
    #200001263 返信

私も前の明神館のお料理のほうが好きでした「若いから修行にだってーー」蓮台寺温泉清流荘は20代の料理長だったと思うその近くの「運龍」はもう一度食べてみたい正統派の懐石

tama
    #200001264 返信

五月に明神館に行く予定ですが   ご存知かも知れませんが夜は和食で昼がフランス料理のブランチコースと言うのがあって フランス料理はまあまあでお薦めです猟銃の弾が飾ってあったのが気になりましたが料理長は若いです今までの食事処も伝統工芸室になって個室での食事になるそうです最近の明神館は関西方面の客が減り味に対して文句を言わない関東の客が増えているような気がします私も清流荘と運龍に行きましたが運龍はおいしかった気憶があります伊豆山蓬莱もお薦めです

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 明神館で#200001264に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. 明神館の料理長は去年、まだ若いと言うこともあって修行に出られたそうです現在、経験豊富な四十代の料理長に代わりました個人的には斬新な料理を出される前の料理長の方が好きでした毎回ここでしか味わえない料理を楽しみにしていましたどこの旅館でもだすありきたりな料理では楽しみが半減し味気ないですとても残念です

2. 私も前の明神館のお料理のほうが好きでした「若いから修行にだってーー」蓮台寺温泉清流荘は20代の料理長だったと思うその近くの「運龍」はもう一度食べてみたい正統派の懐石

3. 五月に明神館に行く予定ですが   ご存知かも知れませんが夜は和食で昼がフランス料理のブランチコースと言うのがあって フランス料理はまあまあでお薦めです猟銃の弾が飾ってあったのが気になりましたが料理長は若いです今までの食事処も伝統工芸室になって個室での食事になるそうです最近の明神館は関西方面の客が減り味に対して文句を言わない関東の客が増えているような気がします私も清流荘と運龍に行きましたが運龍はおいしかった気憶があります伊豆山蓬莱もお薦めです