管理人様

Home フォーラム お宿の口コミ 管理人様

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより19年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #2996 返信

    はじめまして 新着レポートに掲載されている岩の湯の番号が違っております


    イングラム
    #200001265 返信

    ‘あ、本当ですね。『026』なのに『025』になってる。昨年11月に『温泉万歳』の掲示板で『仙仁温泉岩の湯の電話番号が違っている。新潟のお宅に迷惑が掛かっている』という投稿があったので『温泉万歳』の岩の湯のページを確認したのですが、そこに記載されていた電話番号は間違っていませんでした。その時は「この人は何を言っているんだろう」と思ったのですが、『タビエル』で電話番号が間違っているのをタビエルさんではなく、レポートしたkenjiさんに報告した、ということだった訳ですね。と、一人で納得してしまいました。こちらがその記事です。http://onsen.adam.ne.jp/banzai/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=555


    タビエル
    #200001266 返信

    大失敗でした。新潟の方にご迷惑をかけてしまってたのですね。早速修正いたしました。ヒビキさま、イングラムさま、教えていただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 管理人様で#200001265に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. あ、本当ですね。『026』なのに『025』になってる。昨年11月に『温泉万歳』の掲示板で『仙仁温泉岩の湯の電話番号が違っている。新潟のお宅に迷惑が掛かっている』という投稿があったので『温泉万歳』の岩の湯のページを確認したのですが、そこに記載されていた電話番号は間違っていませんでした。その時は「この人は何を言っているんだろう」と思ったのですが、『タビエル』で電話番号が間違っているのをタビエルさんではなく、レポートしたkenjiさんに報告した、ということだった訳ですね。と、一人で納得してしまいました。こちらがその記事です。http://onsen.adam.ne.jp/banzai/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=555

  2. 大失敗でした。新潟の方にご迷惑をかけてしまってたのですね。早速修正いたしました。ヒビキさま、イングラムさま、教えていただきありがとうございました。