秩父長瀞 小さなホテル セラヴィ

Home フォーラム お宿の口コミ 秩父長瀞 小さなホテル セラヴィ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3000 返信

タビエルさん、皆様、こんにちは?♪関東温泉担当(?)のケビネエです。最近行ったところのレポート残していきますね。今回は口コミは良いと言われている秩父長瀞のプチホテル セラヴィさんです。完全にイギリスのマナーハウスを感じされる洋館なのですが、食事は完全に日本懐石料理が出ます。料理自慢の宿として有名だったのですが中々のものでした。かなりの数が出ましたし、こんにゃくや豆腐なども手作りです。ここの宿の最大利点は心使いでした。部屋には(部屋は広くてスベテ作りが違い露天風呂がついています)無料の天然水はもちろん、麦茶、ハーブティ、クッキー、梅干、などなどついてました。朝は7時に部屋の前に入れたてのコーヒーのポットと新聞がおかれています。また、手作りこんにゃくなどお土産もいただきました。ただ、お風呂は部屋以外にも家族風呂、大露天もあるのですが、残念!温泉ではないのです>でも家族風呂は草津温泉の華を使い、普通のお風呂も温泉ではないのですが、近い効能がある(鉱泉?軟水?)とはいってました。関東一円近場でのんびりしたい人にはお薦めです。金、土、日しか営業してませんのでご注意を!部屋はネットで見れて選べます。ではでは、またまた。

タビエル
    #200001280 返信

関東温泉担当(確定!)のケビネエさま、こんにちは。セラヴィの情報ありがとー!これからもよろしくぅ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 秩父長瀞 小さなホテル セラヴィで#200001280に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 関東温泉担当(確定!)のケビネエさま、こんにちは。セラヴィの情報ありがとー!これからもよろしくぅ。