レポーター

Home フォーラム お宿の口コミ レポーター

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5070 返信

    こんばんわ!久し振りに又書き込みさせていただきます。

    宿泊レポーター募集は、してないのでしょうか?
    最近、旅に出る事が多く、特にまだ未掲載の高級旅館に行く予定です。

    昨日は(掲載済みだったと思いますが)那須高原の山水閣に泊まってきました。
    急に思い立ち、当日の朝、宿に電話をし、日曜日という事もあり、予約も取れました。
    露天風呂付のお部屋に一人で泊まってきました。

    来週は、下呂温泉(未掲載)に宿泊します!


    タビエル
    #200001281 返信

    ちゅん♪さんこんにちは。お問い合わせありがとー!> 宿泊レポーター募集は、してないのでしょうか?しますよー、というかまさに今計画中です。私宛にメール送っていただければレポートの雛形をお送りしますので、ぜひぜひレポートを送ってください!山水閣興味あります!!下呂はもしかして・・・Mから始まるとこでしょうか?ありがとー!!


    ちゅん♪
    #200001282 返信

    タビエルさん。こんにちは!実は・・・すっかり風邪を引いてしまい、寝込んでました。なので、下呂温泉への旅行はちょっと取りやめに。。。4月には、温泉ではないのですが、宮城県松島の「一の坊 松しま倶楽部」へ宿泊します。メール出しましたが、届きましたでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: レポーターで#200001282に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. ちゅん♪さんこんにちは。お問い合わせありがとー!> 宿泊レポーター募集は、してないのでしょうか?しますよー、というかまさに今計画中です。私宛にメール送っていただければレポートの雛形をお送りしますので、ぜひぜひレポートを送ってください!山水閣興味あります!!下呂はもしかして・・・Mから始まるとこでしょうか?ありがとー!!

  2. タビエルさん。こんにちは!実は・・・すっかり風邪を引いてしまい、寝込んでました。なので、下呂温泉への旅行はちょっと取りやめに。。。4月には、温泉ではないのですが、宮城県松島の「一の坊 松しま倶楽部」へ宿泊します。メール出しましたが、届きましたでしょうか?