翡翠の庄と彩の庄の情報下さい

Home フォーラム お宿の口コミ 翡翠の庄と彩の庄の情報下さい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5071 返信

5月に長湯温泉翡翠之庄と小田温泉彩の庄へ行くのですが、特に翡翠の庄は評価が分かれているようでキャンセルするか悩み中です。行かれた事のある方、いらっしゃったら感想(お湯・お食事)を教えて下さいませんか?因みに部屋は「木部」を予約しています。

じゃしゅう
    #200001283 返信

こうさん、はじめまして。私はおととしの夏に翡翠の庄にお世話になりました。私は朝倉の部屋に2泊しました。縁側で本を読んだり、温泉に入ってのんびり過ごしました。食事は名物のエノハは色々な調理方で出てきておいしかったです。その他もおいしかったですし、ボリューム満点でした。温泉は宿以外にも御前の湯やラムネ温泉があって炭酸泉を満喫できると思います。(宿のお湯もとてもよかったですよ)カニ湯も川沿いで開放的で気持ちよかったです。私はとても満足しました。

こう
    #200001284 返信

じゃしゅうさん、情報ありがとうございます♪「翡翠之庄」は以前から行ってみたかったお宿でした。何せ住んでいる場所が、九州から遠いので中々行く機会がなく今回が初めての九州温泉旅行なので、出来るだけステキなお宿を、と考えていたところです。幸い予約も取れましたので、「翡翠之庄」にお世話になってみます。エノハ料理も楽しみです!

じゃしゅう
    #200001285 返信

こうさん、こんにちは。少しはお役に立てたようでうれしいです。私は新婚旅行でお世話になりました。私も住まいは埼玉なので、なかなか行けないのですが、絶対にまた行きたいね、と旦那さまと話しているのです。こうさんにも気にっていただけるとよいのですが。まだちょっと先ですが、楽しんできてください。感想をぜひ聞かせてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 翡翠の庄と彩の庄の情報下さいで#200001285に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. こうさん、はじめまして。私はおととしの夏に翡翠の庄にお世話になりました。私は朝倉の部屋に2泊しました。縁側で本を読んだり、温泉に入ってのんびり過ごしました。食事は名物のエノハは色々な調理方で出てきておいしかったです。その他もおいしかったですし、ボリューム満点でした。温泉は宿以外にも御前の湯やラムネ温泉があって炭酸泉を満喫できると思います。(宿のお湯もとてもよかったですよ)カニ湯も川沿いで開放的で気持ちよかったです。私はとても満足しました。

2. じゃしゅうさん、情報ありがとうございます♪「翡翠之庄」は以前から行ってみたかったお宿でした。何せ住んでいる場所が、九州から遠いので中々行く機会がなく今回が初めての九州温泉旅行なので、出来るだけステキなお宿を、と考えていたところです。幸い予約も取れましたので、「翡翠之庄」にお世話になってみます。エノハ料理も楽しみです!

3. こうさん、こんにちは。少しはお役に立てたようでうれしいです。私は新婚旅行でお世話になりました。私も住まいは埼玉なので、なかなか行けないのですが、絶対にまた行きたいね、と旦那さまと話しているのです。こうさんにも気にっていただけるとよいのですが。まだちょっと先ですが、楽しんできてください。感想をぜひ聞かせてください。