はじめまして & 上林温泉

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして & 上林温泉

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5072 返信

はじめまして。どんどん進化するサイトだなあといつも楽しく拝見してます。

とらねこの最近のヒットは、上林温泉の仙壽閣でした。
    部屋数の割りに館内がゆったりしてのんびりできるし、食事も上品で好み。
    源泉かけ流しのお湯もいいし、綺麗な室内プールもあるので連泊したいなあ。
    前回はいけなかったので、次回はお猿さんが温泉に入る地獄谷まで歩いてみたいと
    思っています。

RYO
    #200001286 返信

こんにちは。私も上林温泉の仙壽閣に行ったことがあります。紅葉真っ盛りの時期だったのですごく印象に残っています。料理も悪くないですし、何といっても湯量の豊富さには驚かされます。個人的には、もう一度行っても良いと思える宿です。

とらねこ
    #200001287 返信

RYOさん、レスありがとうございます。仙壽閣、あの温泉とお値段と雰囲気を考えるとバランスのいい大人の宿だと思ってます。雪景色もとても素敵でしたよ。お料理も身体に優しい感じで普通に美味しくいただけましたし。(これって大事じゃないですか?)紅葉の頃に私もぜひ再訪したいです。

春一番
    #200001288 返信

ちょっとビックリしましたよ。この掲示板ではお目にかかれなかったもので。仙壽閣が登場するとは!上林温泉が掲載されるとは!+地獄谷まではけっこういい運動になります。仙壽閣はとても湯量が豊富でおっしゃる通りプールもあります。癒しの宿とは雰囲気は違いますが、料理もおいしい落ち着ける宿ですね。これからの季節も緑に埋もれて、生命の息吹を感じお勧めです。カラオケもあった気がしますが、扉温泉の明神館のような客層と違い、他の客の迷惑になる人はいませんね。個人的にはエステがあればと思いますが、ブームに流されないのもまたいいのかとも思います。今更ですが、ご存知の方も多いでしょう。皇室関係お決まりの旅館でもあり、どことなく品があります(愛子様もお泊りになられたかも?)。支配人が換わり質が落ちたと言う方もいらしゃいますが、がんばって欲しいですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: はじめまして & 上林温泉で#200001287に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. こんにちは。私も上林温泉の仙壽閣に行ったことがあります。紅葉真っ盛りの時期だったのですごく印象に残っています。料理も悪くないですし、何といっても湯量の豊富さには驚かされます。個人的には、もう一度行っても良いと思える宿です。

2. RYOさん、レスありがとうございます。仙壽閣、あの温泉とお値段と雰囲気を考えるとバランスのいい大人の宿だと思ってます。雪景色もとても素敵でしたよ。お料理も身体に優しい感じで普通に美味しくいただけましたし。(これって大事じゃないですか?)紅葉の頃に私もぜひ再訪したいです。

3. ちょっとビックリしましたよ。この掲示板ではお目にかかれなかったもので。仙壽閣が登場するとは!上林温泉が掲載されるとは!+地獄谷まではけっこういい運動になります。仙壽閣はとても湯量が豊富でおっしゃる通りプールもあります。癒しの宿とは雰囲気は違いますが、料理もおいしい落ち着ける宿ですね。これからの季節も緑に埋もれて、生命の息吹を感じお勧めです。カラオケもあった気がしますが、扉温泉の明神館のような客層と違い、他の客の迷惑になる人はいませんね。個人的にはエステがあればと思いますが、ブームに流されないのもまたいいのかとも思います。今更ですが、ご存知の方も多いでしょう。皇室関係お決まりの旅館でもあり、どことなく品があります(愛子様もお泊りになられたかも?)。支配人が換わり質が落ちたと言う方もいらしゃいますが、がんばって欲しいですね。