山口県のおすすめのお宿

Home フォーラム お宿の口コミ 山口県のおすすめのお宿

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5075 返信

はじめまして、かなぴぃと申します。
    このサイトを最近発見してうきうきしています。

ただ、GWに行きたかった福地温泉のお宿は見事に
    玉砕し、やっと大分のお宿を1泊確保したところです。
    ただ、たった1泊なので、
    山口・広島あたりでもう1泊とおもっております。
    おすすめのお宿はありますでしょうか?

ちなみに移動は車で、
    「会社終了?船?大分宿泊?どこか宿泊?関西へ」
    の日程です。
    観光主体というより、ドライブ、いい温泉、が目的なので
    多少離れても頑張っていくつもりです。

人気のお宿はとれないかもしれませんが
    あきらめませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

MOMOパパ
    #200001291 返信

‘山口県萩市 「常茂恵」http://www10.ocn.ne.jp/~tomoe/天然温泉ではありませんが素敵な建物と懐石が素晴らしいです

ヒロエっち
    #200001292 返信

広島在住のヒロエっちです。山口なら中国道の小郡ICから15分で湯田温泉に着きます。ここの温泉で「山水園」と言う名旅館があります。食事も温泉も自身をもってお勧めできます。広島ではやはり宮浜温泉「石亭」です。(九州帰りなら山陽道の大竹IC下車)どちらも大人気の宿ですが、ダメもとでチャレンジしてみてください

かなぴぃ
    #200001293 返信

MOMOパパさん、ヒロエっちさん、ありがとうございます。石亭は玉砕しましたがそのほかは知らないところだったのでチャレンジしてみます♪せっかくご紹介いただいたことですし、なんとか宿泊できればなぁ、と思っております。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 山口県のおすすめのお宿で#200001292に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. 広島在住のヒロエっちです。山口なら中国道の小郡ICから15分で湯田温泉に着きます。ここの温泉で「山水園」と言う名旅館があります。食事も温泉も自身をもってお勧めできます。広島ではやはり宮浜温泉「石亭」です。(九州帰りなら山陽道の大竹IC下車)どちらも大人気の宿ですが、ダメもとでチャレンジしてみてください

2. MOMOパパさん、ヒロエっちさん、ありがとうございます。石亭は玉砕しましたがそのほかは知らないところだったのでチャレンジしてみます♪せっかくご紹介いただいたことですし、なんとか宿泊できればなぁ、と思っております。