情報お願いします

Home フォーラム お宿の口コミ 情報お願いします

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5076 返信

    こんにちわ、ダビエルの宿に掲載されている旅館は良いところがたくさんあり私も参考にして色々行きました。今行ってみたい宿がありますが、あまり情報がありません。穂高のにし屋別荘、部屋は特別室に泊まる予定。白馬のKASUKE山荘ここは4室のみですがどの部屋か迷います。あとそれぞれの食事の味も気になります。伊豆の山あいの宿うえだなど。ダビエルの宿にもある能登の庄、ここはまだ情報がありよさそうですね。どの宿でも泊まったことのある方がみえましたらよろしくお願いします。


    福良雀
    #200001294 返信

    情報ではなくて申し訳ないのですが、私も「にし屋別荘」は気になっています。ネット上でも泊まった方の感想等情報が無いのですよね。宿の主は「自分が泊まりたくなる宿」を目指している様ですが。行かれましたら是非感想を聞かせて下さいませ。良い旅になりますように。(^^)


    くー
    #200001295 返信

    コメントありがとうございます。にし屋別荘は、まだいつ行くかは、はっきりしていないですが行く予定で考えています。又その時は感想をお話することが出来ると思います。話は変わりますが今年の夏は笹屋の新しい離れを予約しました。いろいろ問題はありましたが、夏は涼しい信州などはいいですね。


    こまち2
    #200001296 返信

    今年の1月にスキーがてら泊まってみました。宿の名称通りに「別荘」へ泊まった。叉は、別荘を持っている友人宅へ泊まった。そんな感じです。泊まり客が私達のみという事も相乗したと思いますが。宿は大変綺麗で清潔です。食事は上品な京風和食(?)で目の前の囲炉裏でご主人がお肉とお魚を焼いてくれます。全体量は少なめですが味はおいしいです。朝食は純和食で量も多く大変美味でした。ご主人にHPは作らないの?との質問に「あまり流行ってしまうと常連さんに迷惑がかかるので・・・。」とのご返事。芸能界の方々が隠れ宿として利用しているらしいです。ちなみに布団は自分で敷きます。お部屋の案内も玄関までなのでお茶も自分で煎れます。至れり尽くせりでは無いですが、放ってもらいたいタイプの方であれば「はまる宿」になると思います。もしかして大変失礼な表現かもしれませんが規模的には「高級和風ペンション」の域だと感じました。


    くー
    #200001297 返信

    こまちさん情報ありがとうございます。にし屋別荘は部屋数も少なく前から一度行ってみたいと思っていました。食事もおいしいとのことですし適度に放かっておいてくれるのも良いです。ここ5年ぐらいは部屋数10室前後の旅館に泊まることが多くなり特別なサービスを期待するのではなくゆっくりできる、ほっとできる、温かさがある、そんな宿もいいものです。又近いうちに計画をたてて、にし屋別荘に行ってこようと思っています。ありがとうございました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 情報お願いしますで#200001297に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. 情報ではなくて申し訳ないのですが、私も「にし屋別荘」は気になっています。ネット上でも泊まった方の感想等情報が無いのですよね。宿の主は「自分が泊まりたくなる宿」を目指している様ですが。行かれましたら是非感想を聞かせて下さいませ。良い旅になりますように。(^^)

  2. コメントありがとうございます。にし屋別荘は、まだいつ行くかは、はっきりしていないですが行く予定で考えています。又その時は感想をお話することが出来ると思います。話は変わりますが今年の夏は笹屋の新しい離れを予約しました。いろいろ問題はありましたが、夏は涼しい信州などはいいですね。

  3. 今年の1月にスキーがてら泊まってみました。宿の名称通りに「別荘」へ泊まった。叉は、別荘を持っている友人宅へ泊まった。そんな感じです。泊まり客が私達のみという事も相乗したと思いますが。宿は大変綺麗で清潔です。食事は上品な京風和食(?)で目の前の囲炉裏でご主人がお肉とお魚を焼いてくれます。全体量は少なめですが味はおいしいです。朝食は純和食で量も多く大変美味でした。ご主人にHPは作らないの?との質問に「あまり流行ってしまうと常連さんに迷惑がかかるので・・・。」とのご返事。芸能界の方々が隠れ宿として利用しているらしいです。ちなみに布団は自分で敷きます。お部屋の案内も玄関までなのでお茶も自分で煎れます。至れり尽くせりでは無いですが、放ってもらいたいタイプの方であれば「はまる宿」になると思います。もしかして大変失礼な表現かもしれませんが規模的には「高級和風ペンション」の域だと感じました。

  4. こまちさん情報ありがとうございます。にし屋別荘は部屋数も少なく前から一度行ってみたいと思っていました。食事もおいしいとのことですし適度に放かっておいてくれるのも良いです。ここ5年ぐらいは部屋数10室前後の旅館に泊まることが多くなり特別なサービスを期待するのではなくゆっくりできる、ほっとできる、温かさがある、そんな宿もいいものです。又近いうちに計画をたてて、にし屋別荘に行ってこようと思っています。ありがとうございました