箱根で安くよさげ宿を教えてください♪

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根で安くよさげ宿を教えてください♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5077 返信

こんにちは皆様。関東の温泉宿はできる限り研究しているのですが、箱根はなかなか高めなのでいつも悩みの種です。御殿場アウトレットのついでに4月は箱根に一泊考えております。毎月旅行しているので今回は安めにしなきゃ・・(アワワ)という感じなもので。(だったら行かないという発想には至らないのが温泉バカですね・汗)
    しかし、ご存知箱根中心街は高い(湯河原は安めですが・・・)。。(^^;
    色々リストを上げてもどこもいいお値段。
    どなたか箱根で安めで質の高い宿をご存知の方は教えてくださいませ。
    宜しくお願いします。。

#200001298 返信

ケビネエさんこんばんわ!箱根って箱根であるだけで高い!!ですよね、ホントに。ところで定かでないのですが、確か箱根におん宿章八という宿があります。お料理も美味しいらしいし、リーズナブルな宿泊料金。常連さんは帰るときに次の予約をしていくとか、聞いたことがあります。また聞きですみません。参考までに。

ほにゃらら
    #200001299 返信

ケビネエさん こんにちは箱根は高いですよねー。私は泊まったことはないのですが強羅スタイルや一の湯がたびたびTVでも取り上げられていますよね。お値段が破格なのでなかなか予約が取れないようですが・・・あとは、強羅にある お宿向山 というところはどうでしょう。まだ新しく客室数も少なくてこぢんまりしたお宿です。お料理もなかなか美味しいようですよ。お値段も(強羅スタイルや一の湯ほどではありませんが)箱根の相場からいえばお手頃な価格帯だと思います。

ケビネエ
    #200001300 返信

皆々様、良い情報をいただきありがとうございました!参考にしましてよい旅にいたしますね!!ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 箱根で安くよさげ宿を教えてください♪で#200001298に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ケビネエさんこんばんわ!箱根って箱根であるだけで高い!!ですよね、ホントに。ところで定かでないのですが、確か箱根におん宿章八という宿があります。お料理も美味しいらしいし、リーズナブルな宿泊料金。常連さんは帰るときに次の予約をしていくとか、聞いたことがあります。また聞きですみません。参考までに。

2. ケビネエさん こんにちは箱根は高いですよねー。私は泊まったことはないのですが強羅スタイルや一の湯がたびたびTVでも取り上げられていますよね。お値段が破格なのでなかなか予約が取れないようですが・・・あとは、強羅にある お宿向山 というところはどうでしょう。まだ新しく客室数も少なくてこぢんまりしたお宿です。お料理もなかなか美味しいようですよ。お値段も(強羅スタイルや一の湯ほどではありませんが)箱根の相場からいえばお手頃な価格帯だと思います。

3. 皆々様、良い情報をいただきありがとうございました!参考にしましてよい旅にいたしますね!!ありがとうございます!