かわせみに泊まって

Home フォーラム お宿の口コミ かわせみに泊まって

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5080 返信

    福島のかわせみに泊まって来ました。
    一言で言うと極上。実際これほど満足できるとは思わなかった。
    つたない旅館宿泊経験のなかでは、ベストです。
    3月からレベルアップしたとほかのサイトの感想で読んでいったのですが、
    それまでを知りませんが、素敵な絵付献立やサロンの雰囲気など単なる
    高級とか流行とかとは違ってすべてに一流と感じられ、興奮の一泊でした。
    幸せ?。


    しげ
    #200001305 返信

    うらやましー。新緑の頃に行きたいな。


    #200001306 返信

    わたしもぉぉ???!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: かわせみに泊まってで#200001305に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. うらやましー。新緑の頃に行きたいな。