福島の温泉にいってきます。

Home フォーラム お宿の口コミ 福島の温泉にいってきます。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にゆきにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5331 返信

初めまして。温泉好きです(秘湯ならさらに)
    来週のはじめに福島の新野地温泉に行く予定です。
    積雪があるか心配です。
    たしか料金のかなり高い有料道路を通って行くような気がしたんですけど。(気のせいかも)
    近辺のいいお湯教えてください。
    不動温泉、高湯温泉は行ったことあるのでそれ以外で
    お願いします!!

タビエル
    #200003287 返信

こんにちは、ゆきさん、書きこみありがとう。ゆき> 初めまして。温泉好きです(秘湯ならさらに)素晴らしい!機会がありましたら、以前行ったとこの感想も聞かせてくださいね。ゆき> 来週のはじめに福島の新野地温泉に行く予定です。そうそうあの近辺の有料道路は高いですよね。いつも入口で引き返してしまう。景色のいい季節はお金出す価値もあるんでしょうけど。R115をうまく使えば有料道路を通らないルートが組めると思うんで、地図で確認してみてください。鷲倉温泉などはいかがでしょうか?新野地温泉のすぐ近くですよね。鷲倉温泉(日本秘湯を守る会)は一軒宿で日帰り入浴を快く受け入れています。以前日帰入浴をさせていただいた時も大変温かく迎えていただきました。イオウのかおりが漂っているいいお湯だったと記憶しています。お試しあれ。

ゆき
    #200003288 返信

タビエルさん、ありがとうございます!でも・・間に合わなかったぁ(×_×;)残念ですぅ・・。タビエルさんの取材の日とかぶってたようです12月12.13日と行って来たんですが、新野地周辺の山は雪がすごかった!です。新野地温泉、雪景色で露天風呂さいこーーでした!男用の露天風呂だけ源泉が違うらしく、他のお湯より少しだけ透明感があり、熱めでした。男用露天風呂にもちゃっかり入らせていただきました(^-^)/立ち寄りで3箇所ほど入った中で西山温泉は面白かった。いい湯でしたし・・もっといろいろ入りたい!けど雪のため移動困難な旅でした。タビエルさん、またお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 福島の温泉にいってきます。で#200003288に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. こんにちは、ゆきさん、書きこみありがとう。ゆき> 初めまして。温泉好きです(秘湯ならさらに)素晴らしい!機会がありましたら、以前行ったとこの感想も聞かせてくださいね。ゆき> 来週のはじめに福島の新野地温泉に行く予定です。そうそうあの近辺の有料道路は高いですよね。いつも入口で引き返してしまう。景色のいい季節はお金出す価値もあるんでしょうけど。R115をうまく使えば有料道路を通らないルートが組めると思うんで、地図で確認してみてください。鷲倉温泉などはいかがでしょうか?新野地温泉のすぐ近くですよね。鷲倉温泉(日本秘湯を守る会)は一軒宿で日帰り入浴を快く受け入れています。以前日帰入浴をさせていただいた時も大変温かく迎えていただきました。イオウのかおりが漂っているいいお湯だったと記憶しています。お試しあれ。

2. タビエルさん、ありがとうございます!でも・・間に合わなかったぁ(×_×;)残念ですぅ・・。タビエルさんの取材の日とかぶってたようです12月12.13日と行って来たんですが、新野地周辺の山は雪がすごかった!です。新野地温泉、雪景色で露天風呂さいこーーでした!男用の露天風呂だけ源泉が違うらしく、他のお湯より少しだけ透明感があり、熱めでした。男用露天風呂にもちゃっかり入らせていただきました(^-^)/立ち寄りで3箇所ほど入った中で西山温泉は面白かった。いい湯でしたし・・もっといろいろ入りたい!けど雪のため移動困難な旅でした。タビエルさん、またお願いします!