ザオウメッツ・・・季節を変えて

Home フォーラム お宿の口コミ ザオウメッツ・・・季節を変えて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5084 返信

昨年 このサイトで探してとても気に入った
    遠刈田温泉 プチホテル ザオウメッツに
    春を 楽しみに行ってきます?
    ダビエルさんの 本でも紹介されているように
    素晴らしい環境と 美味しいお料理で大満足!!
    昨年 訪れた時に工事中だったお風呂も完成されたとか・・・・
    今回は、和室のお部屋をお願いしました。

2泊目は 大丸あすなる荘に 足をのばしてみようとおもいます。
    こちらは、趣きが変わって秘湯を守る会の 旅館のようですが
    どなたか お泊りした方いらっしゃいますか?
    秘湯というくらいですから・・・温泉に期待してます。

タビエル
    #200001322 返信

ミイ?さん、こんにちは。書き込みありがとー!本も読んでくださったのですね。ありがとうございます。ザオウメッツはいいですね!全国的に見れば有名でないけれど、広島のあの方も九州のあの方もとても気に入ってらっしゃるようです。お風呂が新しくなったのですか。今度東北へ行く用事があるので寄ってみようかな。ありがとー!

kelly
    #200001323 返信

こんにちわ、こちらで初めて知ったザオウメッツ。さっそく母と行ってきます。十月初旬のいい季節。仙台駅から送迎バスがあってとても助かります。楽しみです!

kelly
    #200001324 返信

先日行ってきました。お湯がすばらしいです。時間帯がややこしいけれど、慣れれば、一日で色々入れてよいと思いました。とろりとしたお湯で、何回でも入りたいですね。お料理は、がんばっていると思いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ザオウメッツ・・・季節を変えてで#200001322に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ミイ?さん、こんにちは。書き込みありがとー!本も読んでくださったのですね。ありがとうございます。ザオウメッツはいいですね!全国的に見れば有名でないけれど、広島のあの方も九州のあの方もとても気に入ってらっしゃるようです。お風呂が新しくなったのですか。今度東北へ行く用事があるので寄ってみようかな。ありがとー!

2. こんにちわ、こちらで初めて知ったザオウメッツ。さっそく母と行ってきます。十月初旬のいい季節。仙台駅から送迎バスがあってとても助かります。楽しみです!

3. 先日行ってきました。お湯がすばらしいです。時間帯がややこしいけれど、慣れれば、一日で色々入れてよいと思いました。とろりとしたお湯で、何回でも入りたいですね。お料理は、がんばっていると思いました。