草円どう変わったのか

Home フォーラム お宿の口コミ 草円どう変わったのか

タグ: 

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #5088 返信

以前、話題になりました福地温泉・草円
    来月15日オープンとのことで、おおまかなところは出来ていそうですね。
    お風呂など長座やかつら木の郷のようなつくりだったらいいなと思っているのですが
    どのように変わったのか情報が全く無いので
    予約も何となく後回しになってしまっています。
    なに気に知ってるよという方、いらっしやいましたら
    情報お願いいたします。

maiko
    #200001346 返信

私も気になって調べてみたら、かつら木の郷のHPにアップされてましたよ?。

a-ya
    #200001347 返信

こんばんわレス、ありがとうございます。かつら木の郷のHPに…というのはトップページ右側にある草円のHPへのリンクですよね。3月ごろから写真などは更新されてないんです。活字のみの情報なので福地に行った方で話しなど聞いたりしてないかなぁと思ったのですが。(長座に泊まった知人がちらっと聞いたけど忘れたと頼りないもので)料金もかなりアップされたので長座・かつら木の郷路線になるのではと予想はしています…

mama
    #200001348 返信

今日テレビで放映されるようです。テレビ東京系で午後8時からです。わたしもぜひチェックしてみます。

たま
    #200001349 返信

先日行ってきました庭には工事現場の車両があり落ち着かない感じでした部屋は障子1枚なので日除けのカーテンが必要では食事も山の中なのにうなぎがでてびっくりです特に問題なのはお風呂です館内には露天風呂に小さな一人用風呂だけで洗い場のカランも3っしかありません姉妹店まつやさんの貸切風呂(3)がはいれるそうですが部屋は15部屋あります満館になったらパニックですいろんな面で配慮が必要だと思います

a-ya
    #200001350 返信

たまさん、はじめまして。草円はまだ工事中なのですか?と言うことはもう暫く様子を見たほうがいいのかな。食事はどうでした?かつら木の郷くらいだったらいいなと思うのですが…お風呂が中途半端のようですがホームページに載っている半露天の福の湯はテレビにも登場していました。結構広かったのですが…あと、姉妹店まつやの貸切風呂3ってお宿まつやが改装して草円になっただけでなく別にまつやという店があるということなのでしょうか?

たま
    #200001351 返信

a-yaさん、遅くなりました。庭の一部が工事中でした。土も新しいせいかなじんでない感じでした食事も期待はずれでした正直、かつら木さんの方がおいしいです(今の段階では)半露天風呂はいいのですが、問題は内湯なんです泉質が違うお湯なんですが、においに敏感な人はやめた方がいいです。お一人用のサウナ室のつくりなので詳しい事はわかりませんが、まつやさんは草円の向かいにありますお勧めとしては、かつら木宿泊 もらい湯長座ではないかとテレビにでるには草円さんははやすぎたのでは

a-ya
    #200001352 返信

たまさん、おはようございます。来月行こうかと思っていたのですがちょっと先送りにしたほうが落ち着いて泊まれそうですね。詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 草円どう変わったのかで#200001347に返信
あなたの情報:

7 Comments
  1. 私も気になって調べてみたら、かつら木の郷のHPにアップされてましたよ?。

2. こんばんわレス、ありがとうございます。かつら木の郷のHPに…というのはトップページ右側にある草円のHPへのリンクですよね。3月ごろから写真などは更新されてないんです。活字のみの情報なので福地に行った方で話しなど聞いたりしてないかなぁと思ったのですが。(長座に泊まった知人がちらっと聞いたけど忘れたと頼りないもので)料金もかなりアップされたので長座・かつら木の郷路線になるのではと予想はしています…

3. 今日テレビで放映されるようです。テレビ東京系で午後8時からです。わたしもぜひチェックしてみます。

4. 先日行ってきました庭には工事現場の車両があり落ち着かない感じでした部屋は障子1枚なので日除けのカーテンが必要では食事も山の中なのにうなぎがでてびっくりです特に問題なのはお風呂です館内には露天風呂に小さな一人用風呂だけで洗い場のカランも3っしかありません姉妹店まつやさんの貸切風呂(3)がはいれるそうですが部屋は15部屋あります満館になったらパニックですいろんな面で配慮が必要だと思います

5. たまさん、はじめまして。草円はまだ工事中なのですか?と言うことはもう暫く様子を見たほうがいいのかな。食事はどうでした?かつら木の郷くらいだったらいいなと思うのですが…お風呂が中途半端のようですがホームページに載っている半露天の福の湯はテレビにも登場していました。結構広かったのですが…あと、姉妹店まつやの貸切風呂3ってお宿まつやが改装して草円になっただけでなく別にまつやという店があるということなのでしょうか?

6. a-yaさん、遅くなりました。庭の一部が工事中でした。土も新しいせいかなじんでない感じでした食事も期待はずれでした正直、かつら木さんの方がおいしいです(今の段階では)半露天風呂はいいのですが、問題は内湯なんです泉質が違うお湯なんですが、においに敏感な人はやめた方がいいです。お一人用のサウナ室のつくりなので詳しい事はわかりませんが、まつやさんは草円の向かいにありますお勧めとしては、かつら木宿泊 もらい湯長座ではないかとテレビにでるには草円さんははやすぎたのでは

7. たまさん、おはようございます。来月行こうかと思っていたのですがちょっと先送りにしたほうが落ち着いて泊まれそうですね。詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます。