教えてください!

Home フォーラム お宿の口コミ 教えてください!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5092 返信

    温泉好きの皆様、教えてください!
    今度、高知県に行くことになりました。
    どこかオススメのお宿はありませんか?
    できれば温泉がよいのですが、
    お料理がおいしければ温泉でなくてもかまいません。
    もし、ご存知でしたら教えてください。
    (ちなみに鹿児島県でも探しています。)
    よろしくお願いいたします!


    まみこ
    #200001426 返信

    市内からはずいぶん遠いですが四万十川のあたりはいかがですか?いくつかいい旅館はありますよ。また、温泉もありお食事もおいしくてよかったところは土佐オーベルジュです。時計もどこにもなく時間を忘れて自然を心ゆくまで堪能できる場所です。市内中心部では観光に便利で最上階に温泉がある老舗旅館城西館もお勧めです。


    まみこ
    #200001428 返信

    ■No1944に返信(まみこさんの記事)> 市内からはずいぶん遠いですが四万十川のあたりはいかがですか?> いくつかいい旅館はありますよ。> また、温泉もありお食事もおいしくてよかったところはオーベルジュ土佐山です。ホームページがありましたので載せておきますね。http://www.orienthotel.jp/tosayama/tosayama.htm> 眼下には川が流れ、時計もどこにもなく時間を忘れて自然を心ゆくまで堪能できる場所です。> 市内中心部では観光に便利で最上階に温泉がある老舗旅館城西館もお勧めです。


    なみこ
    #200001429 返信

    好みは人それぞれですが、私は石原荘さんをお薦めします。個人的に雅叙園さんは、素敵だけど雰囲気重視の方向きのお宿かと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 教えてください!で#200001426に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. 市内からはずいぶん遠いですが四万十川のあたりはいかがですか?いくつかいい旅館はありますよ。また、温泉もありお食事もおいしくてよかったところは土佐オーベルジュです。時計もどこにもなく時間を忘れて自然を心ゆくまで堪能できる場所です。市内中心部では観光に便利で最上階に温泉がある老舗旅館城西館もお勧めです。

  2. ■No1944に返信(まみこさんの記事)> 市内からはずいぶん遠いですが四万十川のあたりはいかがですか?> いくつかいい旅館はありますよ。> また、温泉もありお食事もおいしくてよかったところはオーベルジュ土佐山です。ホームページがありましたので載せておきますね。http://www.orienthotel.jp/tosayama/tosayama.htm> 眼下には川が流れ、時計もどこにもなく時間を忘れて自然を心ゆくまで堪能できる場所です。> 市内中心部では観光に便利で最上階に温泉がある老舗旅館城西館もお勧めです。

  3. 好みは人それぞれですが、私は石原荘さんをお薦めします。個人的に雅叙園さんは、素敵だけど雰囲気重視の方向きのお宿かと思います。