伊勢志摩・鳥羽辺りで 五感の宿慶泉は?松坂牛など

Home フォーラム お宿の口コミ 伊勢志摩・鳥羽辺りで 五感の宿慶泉は?松坂牛など

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にMOMOパパにより18年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #5096 返信

    三重に2泊3日でと思っております。
    どこかよい旅館かホテル教えていただきたいです。
    あと、松坂牛などがでておいしい旅館などありましたら、教えてほしいです。
    あと、五感の宿慶泉いった方、どうだったか教えていただきたいです。
    伊勢といえば伊勢エビや海の幸ですが、
    松坂牛も食べたいので、情報よろしくお願いいたします。

    色々な質問すみません。


    MOMOパパ
    #200001443 返信

    ‘なちみさん、おはようございます海女の里、鳥羽石鏡にあるホテル「芭新萃」伊勢志摩地方で私が泊まった中では一押しの宿ですHPは↓ですhttp://www.hanashinsui.co.jp/


    うっひひ
    #200001444 返信

    GWに鳥羽国際ホテル潮路亭に行ってきました。料理も刺身も美味しくよかったです。ホテルの方の応対も気持ちよかったです。


    なちみ
    #200001445 返信

    参考にします。お盆早めにきめないといい所とまれないですからね。momoパパさん、うっひひさんありがととうございました。


    なちみ
    #200001446 返信

    今回、はなしんすいに予約しました。お値段高めでしたが、ふんぱつしました。今からとても、楽しみです。 素敵な宿教えていただきありがとうございます。


    MOMOパパ
    #200001447 返信

    なちみさん、こんにちはたしかにお値段はちょっと高めですが満足できる宿だと思いますパールロードも無料になってますが場所がすこしわかりづらいので通り過ぎないように気をつけて行ってくださいね露天風呂から眺める志摩の海は旅情満点です美味し国、伊勢志摩の素敵な旅を堪能してくださいね♪


    なちみ
    #200001448 返信

    お盆にいってまいりました。 じゃらんの安い25000円のプランでしたが、満足でした。ただ、やっぱり安めだったので、部屋からの景色があんまり、微妙にこわかったです。でも、安めだったので仕方ないんで、でも、他は、満足でした。料理が、本当に美味しい。また行きたいなぁと思える宿でした。今度はちゃんと海のみえる露天つきで宿泊したいなぁと。 でも、じゃらんの客だからといって、かわりはなく、おもてなしも最高!!本当におしえていただきありがとうございました。


    MOMOパパ
    #200001449 返信

    なちみさん、こんにちは伊勢志摩の旅を満喫されたようですね宿の感想を見てほっとしました、紹介したてまえたいした事なかったって思われたらどうしよぅぅ?ってσ(^_^;)アセアセ…お盆のトップシーズンの為、料金が割高になってるのはしょうがないですよね次回はオフシーズンに割安料金で露天風呂付の部屋に泊まってみてくださいね料理、美味しかったと言ってもらえて嬉しいです(^^)全部食べられましたか?(笑)また、対応も良かったようで安心しましたこれからも心に残る旅行ができるといいですね

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 伊勢志摩・鳥羽辺りで 五感の宿慶泉は?松坂牛などで#200001448に返信
あなたの情報:




7 Comments
  1. なちみさん、おはようございます海女の里、鳥羽石鏡にあるホテル「芭新萃」伊勢志摩地方で私が泊まった中では一押しの宿ですHPは↓ですhttp://www.hanashinsui.co.jp/

  2. GWに鳥羽国際ホテル潮路亭に行ってきました。料理も刺身も美味しくよかったです。ホテルの方の応対も気持ちよかったです。

  3. 参考にします。お盆早めにきめないといい所とまれないですからね。momoパパさん、うっひひさんありがととうございました。

  4. 今回、はなしんすいに予約しました。お値段高めでしたが、ふんぱつしました。今からとても、楽しみです。 素敵な宿教えていただきありがとうございます。

  5. なちみさん、こんにちはたしかにお値段はちょっと高めですが満足できる宿だと思いますパールロードも無料になってますが場所がすこしわかりづらいので通り過ぎないように気をつけて行ってくださいね露天風呂から眺める志摩の海は旅情満点です美味し国、伊勢志摩の素敵な旅を堪能してくださいね♪

  6. お盆にいってまいりました。 じゃらんの安い25000円のプランでしたが、満足でした。ただ、やっぱり安めだったので、部屋からの景色があんまり、微妙にこわかったです。でも、安めだったので仕方ないんで、でも、他は、満足でした。料理が、本当に美味しい。また行きたいなぁと思える宿でした。今度はちゃんと海のみえる露天つきで宿泊したいなぁと。 でも、じゃらんの客だからといって、かわりはなく、おもてなしも最高!!本当におしえていただきありがとうございました。

  7. なちみさん、こんにちは伊勢志摩の旅を満喫されたようですね宿の感想を見てほっとしました、紹介したてまえたいした事なかったって思われたらどうしよぅぅ?ってσ(^_^;)アセアセ…お盆のトップシーズンの為、料金が割高になってるのはしょうがないですよね次回はオフシーズンに割安料金で露天風呂付の部屋に泊まってみてくださいね料理、美味しかったと言ってもらえて嬉しいです(^^)全部食べられましたか?(笑)また、対応も良かったようで安心しましたこれからも心に残る旅行ができるといいですね