小梨の宿笹屋

Home フォーラム お宿の口コミ 小梨の宿笹屋

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5109 返信

こちらのサイトのリニューアルプレゼントで頂きました、笹屋さん行って参りました。

白樺の林の中うぐいすの鳴き声に出迎えられご案内いただいたお部屋はなんと昨年完成の離れのお部屋でした。
    窓から眺める乗鞍の峰、憧れ続けたゆったり滑らかな白いお湯。
    お食事も囲炉裏の間での山の幸に身も心も優雅な一泊を主人と共に過ごして来ました。
    チェックアウトにはりんごジュースのお土産まで頂いて最後まですっかりお世話になってしまいました。
    今まで何回か予約の確認をお入れしてもいつも満室で涙を飲んでいましたが、今回のプレゼントの宿泊でその予約の取れない訳が解った気がします。
    私たちも帰りの車の中で次に伺う予定をもう計画していました。
    リピーターの方が多いのでしょうね。

スタッフの方たちの細心のサービス、埃ひとつ見かけない清潔さ、
    今まで出かけたどのお宿よりも素晴らしかったです。

又 お邪魔できる日が近いうちに訪れる事を楽しみにしています。
    素晴らしい旅を有難うございました。

Takahasi
    #200001498 返信

大変お世話になっていながら、お宿の名前勘違いしていました。「小梨の湯 笹屋」さんでした。訂正いたします。

タビエル
    #200001499 返信

Takahasiさま、こんにちは。その節はありがとうございました!Takahasiさまのご感想は他の方にとっても、とても参考になると思いましたので、口コミ掲示板にも転載いたしました。これからもよろしくお願いいたします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 小梨の宿笹屋で#200001498に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 大変お世話になっていながら、お宿の名前勘違いしていました。「小梨の湯 笹屋」さんでした。訂正いたします。

2. Takahasiさま、こんにちは。その節はありがとうございました!Takahasiさまのご感想は他の方にとっても、とても参考になると思いましたので、口コミ掲示板にも転載いたしました。これからもよろしくお願いいたします!