当選旅行報告

Home フォーラム お宿の口コミ 当選旅行報告

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5334 返信

タビエルさんありがとうございました。
    行ってきました、遅くなったけど、12月2,3日

子供と、旦那、私、そして母3代揃っての旅行でした。
    子供はおおはしゃぎ。何回も温泉に入り
    おばあちゃんって、初対面だった母と仲良くてをつないでいました。

お料理は最高においしかった。
    生きの良い牡蠣。ホタテの刺身。たいのお刺身、マグロ、カジキマグロのお刺身
    ほかにも沢山。おなかいっぱい。

朝ご飯のお味噌汁が、懐かしい”ふのり”と貝のお味噌汁
    磯の香りたっぷり。
    旅館の大奥さん、と若女将共に母の知り合いで
    父の居た頃の話しにひとしきり、話しを咲かせていました。

綺麗なお部屋で、お肌にもすごく良いんですよね。温泉の成分
    乾燥はだに、お悩みの方には、続けると良いですね。
    食事を出さない、湯治スペースもありました。

お料理も、すべてすごく良かったし、
    なによりも、母と会えて、子供と、私達の
    新しい思い出が作れて最高でした。

ありがとうございました。
    旅館のご主人さんにもよろしくお伝えくださいませ。

タビエル
    #200003293 返信

こんにちは、「追分温泉の宿泊ご招待」にご当選されたまさみさんですね、ありがとうございます!あそこの料理はホントに素晴らしいですよね。それともう一つ感心するのが、あんな秘湯ムードの溢れるところなのに、布団が清潔なこと。女性にも安心して勧めれます。まさみ> 旅館の大奥さん、と若女将共に母の知り合いでまさみ> 父の居た頃の話しにひとしきり、話しを咲かせていました。そうでしたか、それはおもしろいめぐり合わせですね。まさみ> なによりも、母と会えて、子供と、私達のまさみ> 新しい思い出が作れて最高でした。素晴らしい思い出に、タビエルがちょっとだけお手伝いできたのがうれしいです。まさみ> ありがとうございました。まさみ> 旅館のご主人さんにもよろしくお伝えくださいませ。了解しました。先ほど文面をFAXしておきました。ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 当選旅行報告
あなたの情報:

One Comment
  1. こんにちは、「追分温泉の宿泊ご招待」にご当選されたまさみさんですね、ありがとうございます!あそこの料理はホントに素晴らしいですよね。それともう一つ感心するのが、あんな秘湯ムードの溢れるところなのに、布団が清潔なこと。女性にも安心して勧めれます。まさみ> 旅館の大奥さん、と若女将共に母の知り合いでまさみ> 父の居た頃の話しにひとしきり、話しを咲かせていました。そうでしたか、それはおもしろいめぐり合わせですね。まさみ> なによりも、母と会えて、子供と、私達のまさみ> 新しい思い出が作れて最高でした。素晴らしい思い出に、タビエルがちょっとだけお手伝いできたのがうれしいです。まさみ> ありがとうございました。まさみ> 旅館のご主人さんにもよろしくお伝えくださいませ。了解しました。先ほど文面をFAXしておきました。ありがとうございます。