貝掛温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 貝掛温泉

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5121 返信

    はじめまして。
    いつも参考にさせていただいています。

    まだまだ温泉初心者なのですが、日本秘湯を守る会のお宿を中心に温泉巡りを楽しんでいます。スタンプ帳が欲しいのですが、あれってお宿直接で宿泊しないともらう?買う?ことができないんですよね。しつこくお願いしたのですが、駄目でした(苦笑)。

    何とか安く旅行に行こうと思うとお宿直接とることって少なくて。

    先日、新潟県の貝掛温泉に行ってきました。
    36度のお湯はやはりぬるくて、最初は戸惑いましたがゆっくり長く浸かるとだんだんとポカポカしてきました。友人としゃべりながら入っていたら2時間も経っていました。
    あんまり長湯もいけないんだろうけど。

    食事も純和食で、さっぱりしていて美味しかったです。
    次回は親を連れて行ってあげたいな。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 貝掛温泉
あなたの情報: