九州からご挨拶

Home フォーラム お宿の口コミ 九州からご挨拶

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5126 返信

タビエルさん、はじめまして。北九州在住の杉柾網代と申します。
    私も年に数回、心のリフレッシュのため、連れ合いとともに旅に出ます。
    予算にしろ日程にしろ、どうしても限られますので、下調べは十分に行い、
    自分たちの好みや条件にマッチした宿選びをしています。
    タビエルさんのサイトを拝見して、宿選びの基準や好みにとても共感しました。
    タビエルさんお勧めの宿が、九州にもっと増えると、とても嬉しいです。

私の乏しい宿泊経験の中で心に残った宿は、別府「おやど湯の丘」、
    湯布院「狭霧亭」「今昔庵」、黒川「奥の湯」、雲仙「東園」などです。

8月には、湯布院に二泊する予定。
    初めての宿、それも繁忙期の湯布院ではありますが、自分なりにプランを考えて、
    楽しんで来ようと思います。

タビエルさんもお体に気をつけて、ご活躍ください。

タビエル
    #200001555 返信

杉柾網代さま、こんにちは。書き込みありがとー!九州には、行って見たい宿がたくさんあるんです。実は今年になって何度か九州には足を運んでますので、そのうち九州のレポートもアップしていこうと思いますので、どうぞお楽しみに! 杉柾さんのお気に入りの宿もチェックしておきます。由布院、いい旅になるといいですね、またご感想もお待ちしています。ありがとー!

杉柾網代
    #200001556 返信

タビエルさん、ご多忙中のお返事、ありがとうございます。タビエルさんの九州レポート、楽しみにしています。ところで、私が8月に湯布院で宿泊するのは、湯布院「田舎宿百万遍」と、塚原高原「春日山荘」です。9月にはファミリー6人で、湯布院「ペンシオン桃太郎」と、ちょっと湯布院づいてます。今回のどの宿も、いわゆる温泉旅館からは外れているかもしれませんが、目的、同行者、予算などの条件にもとづき、よりベターと思う選択をした結果なので、今から楽しみです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 九州からご挨拶で#200001555に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 杉柾網代さま、こんにちは。書き込みありがとー!九州には、行って見たい宿がたくさんあるんです。実は今年になって何度か九州には足を運んでますので、そのうち九州のレポートもアップしていこうと思いますので、どうぞお楽しみに! 杉柾さんのお気に入りの宿もチェックしておきます。由布院、いい旅になるといいですね、またご感想もお待ちしています。ありがとー!

2. タビエルさん、ご多忙中のお返事、ありがとうございます。タビエルさんの九州レポート、楽しみにしています。ところで、私が8月に湯布院で宿泊するのは、湯布院「田舎宿百万遍」と、塚原高原「春日山荘」です。9月にはファミリー6人で、湯布院「ペンシオン桃太郎」と、ちょっと湯布院づいてます。今回のどの宿も、いわゆる温泉旅館からは外れているかもしれませんが、目的、同行者、予算などの条件にもとづき、よりベターと思う選択をした結果なので、今から楽しみです。