家族旅行

Home フォーラム お宿の口コミ 家族旅行

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5127 返信

    初めまして。
    私岐阜に住んでいますが今度妻と子供(4歳)を連れて
    旅行に行きたいのですがどこかいいところ有りませんか?
    妻が妊娠(5ヶ月)なのでできれば部屋付き露天風呂
    のあるところがあれば教えてください。


    キョロ
    #200001557 返信

    こんにちは。どちらまで旅行に行かれるのですか?


    ヨシ
    #200001558 返信

    キョロさんすいません。実家が奥飛騨なのでそこ以外で東海(静岡、三河、三重)のいずれかを考えています。


    キョロ
    #200001559 返信

    ヨシさん、こんにちは。東海方面ですね。うっ、あまり行ったことないです。どうしても、太平洋側に行くと、お買い物やら遊園地などのコースになってしまいがちで。でも、他に知ってらっしゃる方がいるかも。待ちましょう。先日、富山県の城端の「薪の音」っていう宿に行って来たんです。なかなか良かったので、日本海側に来られるならおすすめしようかな?なんて思って出てきたのです。奥飛騨もたくさん温泉旅館がありますよね。うらやましいです。


    ヨシ
    #200001560 返信

    キョロさん返事が遅くなってすいません。富山ですか!いいですね行った事がないので少し考えてみますね。基本的には、東海地方ですが車で4時間前後の所ですかねまたいいところがあればお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 家族旅行で#200001560に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. こんにちは。どちらまで旅行に行かれるのですか?

  2. キョロさんすいません。実家が奥飛騨なのでそこ以外で東海(静岡、三河、三重)のいずれかを考えています。

  3. ヨシさん、こんにちは。東海方面ですね。うっ、あまり行ったことないです。どうしても、太平洋側に行くと、お買い物やら遊園地などのコースになってしまいがちで。でも、他に知ってらっしゃる方がいるかも。待ちましょう。先日、富山県の城端の「薪の音」っていう宿に行って来たんです。なかなか良かったので、日本海側に来られるならおすすめしようかな?なんて思って出てきたのです。奥飛騨もたくさん温泉旅館がありますよね。うらやましいです。

  4. キョロさん返事が遅くなってすいません。富山ですか!いいですね行った事がないので少し考えてみますね。基本的には、東海地方ですが車で4時間前後の所ですかねまたいいところがあればお願いします。