「自遊人」に(ちょっぴり)載りました!!

Home フォーラム お宿の口コミ 「自遊人」に(ちょっぴり)載りました!!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に甘党により18年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5132 返信

みなさん、こんにちは。
    ここんところやたらと忙しくて、なかなか掲示板に書き込めませんが、
    皆さんの書き込みはちゃんと読ませていただいてますので、
    いろいろ情報をお寄せくださいね。

自遊人は温泉宿の特集が多いので、しばしば見ていますが、
    9月25日発売の号の「三連泊宣言!」という企画、
    旅のプロのお薦めの宿ということで
    私が三連泊するなら・・・と思った宿5軒
    栃尾又温泉「宝巌堂」
    川渡温泉「山ふところの宿みやま」
    鹿教湯温泉「三水館」
    白骨温泉「笹屋」
    乳頭温泉郷「妙乃湯」
    の名が出ています。

ところで”旅のプロ”って・・・、
    自分はプロでも何でもありませーん!

でも、一緒に載ってる人たちがすごい、
    「いい旅・夢気分」の製作の人や、「おとなのいい旅」の編集長、
    「近ツリ」の国内旅行部長、今をときめく「楽天トラベル」の広報の人、
    「一休.com」の企画マネージャー
    だって!!

いやぁー、このひとたちゃぁ間違いなくプロだ。
    私もなんかが一緒に名前載ってていいのだろうか?

みなさんも機会がありましたら書店で手にとって見てください。

• このトピックはタビエルが4年、 4ヶ月前に変更しました。

にゃんこの花。
    #200001578 返信

タビエルさん、すごいですねぇ、『自遊人』に載るなんて!今から9月25日が楽しみです。こちらのサイトにある旅に関する提言もそうなのですが、『自遊人』に載る温泉宿などは常に参考にさせてもらうくらい、個人的に好き、あるいは、憧れを感じる旅の形に近いものを取り上げていると思います。上手な言葉で表現できないのですが、現在(いま)風というか、現在好まれている宿や旅を上手に載せている雑誌ですよね。いずれにせよ、数多くの旅のスペシャリストと一緒にそういう雑誌に載るタビエルさんはすごい!です。これからもこのサイトの運営、宿や旅についての飽くなき追求、頑張ってください。

甘党
    #200001579 返信

タビエルさん、いつも楽しくサイト拝見させていただいています。「自遊人」ですが、9月ではなく8/25発売の号ですよね?さきほど書店で立ち読みしてきました。ほんとにちょっぴりの登場なのが残念です。今後もご活躍を期待しています!ではまた?。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 「自遊人」に(ちょっぴり)載りました!!で#200001578に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. タビエルさん、すごいですねぇ、『自遊人』に載るなんて!今から9月25日が楽しみです。こちらのサイトにある旅に関する提言もそうなのですが、『自遊人』に載る温泉宿などは常に参考にさせてもらうくらい、個人的に好き、あるいは、憧れを感じる旅の形に近いものを取り上げていると思います。上手な言葉で表現できないのですが、現在(いま)風というか、現在好まれている宿や旅を上手に載せている雑誌ですよね。いずれにせよ、数多くの旅のスペシャリストと一緒にそういう雑誌に載るタビエルさんはすごい!です。これからもこのサイトの運営、宿や旅についての飽くなき追求、頑張ってください。

2. タビエルさん、いつも楽しくサイト拝見させていただいています。「自遊人」ですが、9月ではなく8/25発売の号ですよね?さきほど書店で立ち読みしてきました。ほんとにちょっぴりの登場なのが残念です。今後もご活躍を期待しています!ではまた?。