ひだ路の食事

Home フォーラム お宿の口コミ ひだ路の食事

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5138 返信

今月中に福地温泉の“ひだ路”に宿泊を予定している者です。
    先日、ひだ路に泊まった友人の話ですが、隣の人と食事の内容が違ったそうです。
    例えば、隣の人は、熱々の山菜てんぷら、友人のテーブルには冷めた麩とナスの揚げた物に胡麻のタレがかかったもの、というように。
    全室均一料金だと思っていたのですが、食事によって料金ランクがあるのでしょうか?
    少なくとも、電話での予約時にはそのような説明がありませんでし、HPを見ても、オプションは明記されていませんので、食事は楽しみにしているだけに少々心配になってきました。
    ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

はじ
    #200001594 返信

ひだ路に限らず、よくある話ですが、もしかするとその隣の人は連泊されていたのではないでしょうか。通常、連泊すると2日目、3日目は当然初日と違う食事が出されます。違っていたら、すみません。

じゅん
    #200001595 返信

精一さんはじさんこんにちは昨年、2泊で飛騨路さんにお世話になりましたが、周りをみても特別に注文しないかぎり食事は一緒だと思います。はじさんのおっしゃるとおり、連泊が考えられますね私どもは、2日目はすっぽん料理にしてもらうようお願いしたところ、快く受けてくださいました。ちなみに追加料金は請求されませんでした。部屋つき露天に何度も入り、ゆっくり楽しんできてくださいね。素敵なお宿です。白骨や穂高も近くて温泉好きにはありがたいお宿です

精一
    #200001596 返信

はじさん、じゅんさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。連泊か!!ひとつの宿に2泊もしたことがない小生には思い付きもしないことでした。おかげさまで、不安も消えました。ゆっくり楽しんできます。ほんとうにありがとうございました。ペコリ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ひだ路の食事で#200001595に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ひだ路に限らず、よくある話ですが、もしかするとその隣の人は連泊されていたのではないでしょうか。通常、連泊すると2日目、3日目は当然初日と違う食事が出されます。違っていたら、すみません。

2. 精一さんはじさんこんにちは昨年、2泊で飛騨路さんにお世話になりましたが、周りをみても特別に注文しないかぎり食事は一緒だと思います。はじさんのおっしゃるとおり、連泊が考えられますね私どもは、2日目はすっぽん料理にしてもらうようお願いしたところ、快く受けてくださいました。ちなみに追加料金は請求されませんでした。部屋つき露天に何度も入り、ゆっくり楽しんできてくださいね。素敵なお宿です。白骨や穂高も近くて温泉好きにはありがたいお宿です

3. はじさん、じゅんさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。連泊か!!ひとつの宿に2泊もしたことがない小生には思い付きもしないことでした。おかげさまで、不安も消えました。ゆっくり楽しんできます。ほんとうにありがとうございました。ペコリ