下呂温泉で良い宿教えて下さい。

Home フォーラム お宿の口コミ 下呂温泉で良い宿教えて下さい。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にnachiにより18年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5145 返信

    彼氏と2人で、秋10月の3連休あたりに、
    下呂へいこうと考えています。今候補にあがっているのが、川上屋さんです。
    他にも色々いきたい宿があるのですが、おすすめの所を教えてほしいです。
    よろしくお願いします。


    nachi
    #200001654 返信

    えっと続きで、湯之島館か水鳳園が空室があいているみたいで、どちらがいいでしょうか? 湯之島館は本館に泊まった方がいいのかなぁ。教えてください。


    みの
    #200001655 返信

    ‘■No2083に返信(nachiさんの記事)> 彼氏と2人で、秋10月の3連休あたりに、> 下呂へいこうと考えています。今候補にあがっているのが、川上屋さんです。> 他にも色々いきたい宿があるのですが、おすすめの所を教えてほしいです。> よろしくお願いします。私が下呂で泊まりたいと思っている宿を紹介します。こころをなでる静寂みやこhttp://www.miyako21.co.jp/index.html行ったことが無いので説明はできませんが彼女が行きたいと言っております。参考になれば(^^;


    MOMOパパ
    #200001656 返信

    みやこ、昨年の9月に宿泊しましたがなかなか良いところですよこじんまりとした宿ですがあちこちに読書スペースがもうけられていてくつろげます部屋は標準室に泊まったので、まっ、普通って感じですが料理は美味しいです客室係の若い仲居さんも元気な笑顔がさわやかでした次回は離れに泊まってみてもいいかな?って思いましたかなり満足度の高い宿です、ただ女性優遇しすぎ!!(笑)また、下呂温泉で私のお勧めは「翔月」です対応、おもてなし、部屋、眺望、風呂・・・全て最高ですただ料理にもう一工夫ほしいところですこれがクリアされれば100点間違い無しです!!


    nachi
    #200001657 返信

    みなさん、ありがとうございます。みやこ、考えてはいたんで、検討してみます★やっぱり、どうせ行くなら露天付きがたいいのかなぁと。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 下呂温泉で良い宿教えて下さい。で#200001654に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. えっと続きで、湯之島館か水鳳園が空室があいているみたいで、どちらがいいでしょうか? 湯之島館は本館に泊まった方がいいのかなぁ。教えてください。

  2. ■No2083に返信(nachiさんの記事)> 彼氏と2人で、秋10月の3連休あたりに、> 下呂へいこうと考えています。今候補にあがっているのが、川上屋さんです。> 他にも色々いきたい宿があるのですが、おすすめの所を教えてほしいです。> よろしくお願いします。私が下呂で泊まりたいと思っている宿を紹介します。こころをなでる静寂みやこhttp://www.miyako21.co.jp/index.html行ったことが無いので説明はできませんが彼女が行きたいと言っております。参考になれば(^^;

  3. みやこ、昨年の9月に宿泊しましたがなかなか良いところですよこじんまりとした宿ですがあちこちに読書スペースがもうけられていてくつろげます部屋は標準室に泊まったので、まっ、普通って感じですが料理は美味しいです客室係の若い仲居さんも元気な笑顔がさわやかでした次回は離れに泊まってみてもいいかな?って思いましたかなり満足度の高い宿です、ただ女性優遇しすぎ!!(笑)また、下呂温泉で私のお勧めは「翔月」です対応、おもてなし、部屋、眺望、風呂・・・全て最高ですただ料理にもう一工夫ほしいところですこれがクリアされれば100点間違い無しです!!

  4. みなさん、ありがとうございます。みやこ、考えてはいたんで、検討してみます★やっぱり、どうせ行くなら露天付きがたいいのかなぁと。ありがとうございました。