軽井沢で

Home フォーラム お宿の口コミ 軽井沢で

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5150 返信

    こんにちわ。
    いつも軽井沢に行くときは、子供連れなので
    楽なプリンスホテルのコテージに泊まってしまいます。
    ホントは鹿島の森とかに泊まりたいときもあるんですけどね。

    で、たくさんの情報を持つ皆さんに伺いたいのです。
    軽井沢で夕食を食べるならお勧めはここ!!っていうのありますか?
    ちなみにきっと昼はラーメン、夜は焼肉か和食になると思うんです。
    なかなか探してもなく、いつも簡単に済ませてしまうんで
    今度こそちょっと美味しいものを食べたいな?と願っているんです。
    よろしくお願いします!


    h+h
    #200001686 返信

    ‘智さん、こんにちは。智さんご一家の嗜好に合うかどうかわからないのですが、中軽井沢にen boca(エンボカ)の窯焼きピザのお店があります。高原の森に囲まれた、素敵な雰囲気のお店です。もし行かれるのであれば、予めご予約された方が良いかと思います。http://www.enboca.jp/行ったことはないのですが、有名な焼き肉屋があるという話は聞いています。道沿いにある韓国料理屋だったか、通りがかったことはあります。名前がわからないのですが、わかったらまたカキコしますね。でもコテージ宿泊なら、バーベキューをするのが最高の贅沢かもしれませんよ!良いご旅行を。


    宿好き
    #200001687 返信

    ‘中軽井沢に「ろぐ亭」という焼肉やさんがあります。値段も手ごろでおすすめです。お子様連れでも気兼ねなくいけますよ。http://www.tsuiteru.com/gr/logtei/で調べてみてください。地元の方もたくさん行くので予約した方がいいかもしれません。


    h+h
    #200001688 返信

    わかりました!「オモニ」という名前の店です。何分、伺ったことはないので様子をお伝えできないのですが地元の人がよく行くという話を聞きました。宿好きさんオススメの「ろぐ亭」は知りませんでした。美味しそうですね?、親類があちら住まいなので今度一緒に出かけてみますね。


    #200001689 返信

    皆さん情報ありがとうございました!すっかりお礼が遅くなってすみません!宿好きさん、やっぱりろぐ亭って有名なんですね。実は今回もやはりろぐ亭でした。ボリュームがあってうまくて、お値段もまあまあ、子供も喜びそう・・となると結局焼肉だ??!になってしまうんですね。でもh+hさんの書いてらしてたエンボカ。ぜひ一度行ってみたいですね。HPも早速チェック済みです。オモニっていう名前もいかにも美味しそうな!名前!軽井沢に行く楽しみが増えました。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 軽井沢でで#200001688に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. 智さん、こんにちは。智さんご一家の嗜好に合うかどうかわからないのですが、中軽井沢にen boca(エンボカ)の窯焼きピザのお店があります。高原の森に囲まれた、素敵な雰囲気のお店です。もし行かれるのであれば、予めご予約された方が良いかと思います。http://www.enboca.jp/行ったことはないのですが、有名な焼き肉屋があるという話は聞いています。道沿いにある韓国料理屋だったか、通りがかったことはあります。名前がわからないのですが、わかったらまたカキコしますね。でもコテージ宿泊なら、バーベキューをするのが最高の贅沢かもしれませんよ!良いご旅行を。

  2. わかりました!「オモニ」という名前の店です。何分、伺ったことはないので様子をお伝えできないのですが地元の人がよく行くという話を聞きました。宿好きさんオススメの「ろぐ亭」は知りませんでした。美味しそうですね?、親類があちら住まいなので今度一緒に出かけてみますね。

  3. 皆さん情報ありがとうございました!すっかりお礼が遅くなってすみません!宿好きさん、やっぱりろぐ亭って有名なんですね。実は今回もやはりろぐ亭でした。ボリュームがあってうまくて、お値段もまあまあ、子供も喜びそう・・となると結局焼肉だ??!になってしまうんですね。でもh+hさんの書いてらしてたエンボカ。ぜひ一度行ってみたいですね。HPも早速チェック済みです。オモニっていう名前もいかにも美味しそうな!名前!軽井沢に行く楽しみが増えました。ありがとうございました。