長座に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 長座に行ってきました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にひよこにより18年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5163 返信

    こんにちは、あおぞらと申します。
    以前から行きたいと思っていた福地温泉でこちらの掲示板にも
    名前がよくでてくる「長座」さんに行ってきました。
    評判どおり雰囲気がよくとてもゆっくりできました。
    みなさんがおすすめするのもわかる!という感じなんですが、
    少々気になったことがあったので書きたいと思います。
    小さなことなのですが・・・
    まず、夕食ですが出てきたてんぷらが非常に冷たかった。
    五平餅も囲炉裏の中にあるから暖かいものだと思ってたんですが
    冷めていました。(冷めているものなのでしょうか?)
    あと、チェックアウトまで部屋でゆっくりしたいと思っていたのですが
    ほかの部屋の掃除をしているようでバタンバタンと音が聞こえ掃除機をかけて
    いるのか「ブイ?ン、ズズズズー」という音まで聞こえてきました。
    せっかく離れの部屋で静かにリラックスできたと思ったのに最後にあれはちょっと
    残念でした。


    ひよこ
    #200001780 返信

    2年前の春私も行きましたが食事に関しては全く同じでした。ただ食に対しては期待値がさほど高くなかったせいかあまり気になりませんでした。連泊しましたが翌日も同じでした。ただ夕食も朝食もとにかく量が多く半分以上残して申し訳なかったのを覚えています。掃除の件に関しては私は全くそのような事はありませんでした。1泊目はご主人が食事の席まで来て下さって楽しいお話しを聞かせていただきました。ただ温泉は少し弱い感じがしました。少し歩いた所に有る孫九郎と言うところの露天はものすごく良かったのを覚えています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 長座に行ってきました。で#200001780に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 2年前の春私も行きましたが食事に関しては全く同じでした。ただ食に対しては期待値がさほど高くなかったせいかあまり気になりませんでした。連泊しましたが翌日も同じでした。ただ夕食も朝食もとにかく量が多く半分以上残して申し訳なかったのを覚えています。掃除の件に関しては私は全くそのような事はありませんでした。1泊目はご主人が食事の席まで来て下さって楽しいお話しを聞かせていただきました。ただ温泉は少し弱い感じがしました。少し歩いた所に有る孫九郎と言うところの露天はものすごく良かったのを覚えています。