遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてください

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にkouにより18年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #5165 返信

    ここのレポートを見て近い内に宿泊したいと思ってます。露天風呂は男女入替えと書いてありますが、何回入れ替わるのでしょうか?又夕食のボリュームはありますか?


    ともねこ
    #200001781 返信

    9/22に宿泊してきました露天風呂はひとつで、ちゃんと覚えてないんですけど??16:50? 1女性17:00??18:50 男性19:00?20:50 女性21:00?21:50 男性だったと思いますそれで22:00?0:00と翌朝の5:00?10:00までは入り口に置いてある「男性入浴中」「女性入浴中」看板を入る人がかけて、ほかの人はそれに従うということになっているので、貸切気分が味わえます料理は18:00?19:00の間にスタートでボリュームは結構あります前菜3品にスープ、魚、口直し、肉、お茶漬け、デサート、コーヒーのフルコースです味はあたしはとても気に入りました おいしかったですよ(^o^)vただデザートはちょっと重かったので食べきれませんでした日替わりだと思うのでいった時でちがうと思いますメニューもらってきたので必要でしたら書きますよ♪場所は蔵王エコーラインの入り口、京急別荘地内にありますこれでお役にたつでしょうか?


    ミイ?
    #200001782 返信

    私は、あまりにも素晴らしいので11月に 三回目・・・・です。仲良しの女友達と奥入瀬?盛岡のつなぎ温泉をまわり最後の〆に大好きな遠刈田のザオウメッツを 選びました。最初にお邪魔した時に 工事中だったお風呂も完成してます露天は、ひとつですがその他 二つのお風呂がありますからまっつたく心配ないですお料理が大変美味しいですし スタッフの方の感じの良い事!!!特にフロントの方 食事の時いらっしゃるスタッフの方印象に残る 接客で印象的です。きっと 満足される旅になりますよデザートが★高野フルーツパーラー★ばりにナイフとフォークで食べる大皿に乗せられたものが 出てきます。とても美味しいですからコース料理の途中で出てくる  お茶づけは、控えめの方が いいかもしれませんね今から一緒に 始めて行く連れの女友達の反応が楽しみなんです


    ともねこ
    #200001783 返信

    ミイ?さん 11月は紅葉でしょうか、いいですねぇ ステキでしょうねぇ私も今回つなぎ温泉行きましたよ こちらも良いところですよねザオウメッツはお料理も、お湯もいいですがやはりスタッフの方たちの印象がいいですよねそっけないわけでも、べたべたするわけでもなくなんというか、ほっとする距離感と空間で初めて行ったのに、初めてじゃないようなくつろぎを覚えました館内のさりげない絵画や小物をみて歩くのもいいですし外で森林浴するのもいいと思います静さんもミイ?さんも楽しんできてくださいねー


    かつ
    #200001784 返信

    ミイ?さん御無沙汰です、3回目とはうらやましい… 地元TVの天気予報ではどうも今年の紅葉前線は1週間ほど遅れているようです、ので11月初旬でしたら紅葉のさかりに間に合うかもしれませんね。ポイントは皆様すでに書き込んでる内容と同様です。夕食の量、半端ではありません。まごうことなき露天は源泉100%です、宿近くの源泉も見学できます(熱くて触れません…)


    BWL
    #200001785 返信

    ザオウメッツに宿泊してきました。お風呂 食事 接客 すべて満足! 不満はお湯の温度が高いためゆっくり長湯ができない事ぐらいでした。


    いち
    #200001786 返信

    そうですね。お湯の温度は確かに高かったですね。私も八月に行ってきましたよ。一月に続き今年二度目。一月は雪の中露天に入ったので、友達と話していた事もあり、一時間近く入っていられました。また、訪れたい宿のひとつです。寒くなってから是非もう一度行ってみて下さい。私的に今年一番のお気に入りの宿なのでお勧めしてみました(^^)


    ミイ?
    #200001787 返信

    ともねこさん こんにちはそして かつさんその節は お世話様でしたすっかり かつさんのお薦め通リに あれからザオウメッツのファンになりましたもうひとつ とっておき情報は、メッツでは時々 近くのお散歩コースに観光案内してくれるんですよ!!前回行った時は、ラッキーにも水芭蕉の群生しているところにホテルのマイクロバスで 他のお客様と連れて行って下さいました 旅先の 思いもしないプレゼントを頂いたようで本当に感激しましたさりげないそんな気配りに 旅人は、感動するんですよね今回は、あいにく土日の宿泊なのでそのサ?ビスは、ないとのことですが・・・・・ホテルの周りを 歩いて散策するだけでも最高の立地条件だと 思いますともねこさんは、つなぎ温泉にも行かれたとか??お泊りは、湖山荘でしょうか・・・・このサイトで人気のある ★湖山荘★に一泊目に行く予定です離れの囲炉裏のあるお部屋予約取れましたこちらも 期待大の待ちに待った宿泊です!!


    kou
    #200001788 返信

    湖山荘いいですね。離れ3室だけですよね?どのぐらい前から予約は受けるのでしょうか?

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてくださいで#200001785に返信
あなたの情報:




8 Comments
  1. 9/22に宿泊してきました露天風呂はひとつで、ちゃんと覚えてないんですけど??16:50? 1女性17:00??18:50 男性19:00?20:50 女性21:00?21:50 男性だったと思いますそれで22:00?0:00と翌朝の5:00?10:00までは入り口に置いてある「男性入浴中」「女性入浴中」看板を入る人がかけて、ほかの人はそれに従うということになっているので、貸切気分が味わえます料理は18:00?19:00の間にスタートでボリュームは結構あります前菜3品にスープ、魚、口直し、肉、お茶漬け、デサート、コーヒーのフルコースです味はあたしはとても気に入りました おいしかったですよ(^o^)vただデザートはちょっと重かったので食べきれませんでした日替わりだと思うのでいった時でちがうと思いますメニューもらってきたので必要でしたら書きますよ♪場所は蔵王エコーラインの入り口、京急別荘地内にありますこれでお役にたつでしょうか?

  2. 私は、あまりにも素晴らしいので11月に 三回目・・・・です。仲良しの女友達と奥入瀬?盛岡のつなぎ温泉をまわり最後の〆に大好きな遠刈田のザオウメッツを 選びました。最初にお邪魔した時に 工事中だったお風呂も完成してます露天は、ひとつですがその他 二つのお風呂がありますからまっつたく心配ないですお料理が大変美味しいですし スタッフの方の感じの良い事!!!特にフロントの方 食事の時いらっしゃるスタッフの方印象に残る 接客で印象的です。きっと 満足される旅になりますよデザートが★高野フルーツパーラー★ばりにナイフとフォークで食べる大皿に乗せられたものが 出てきます。とても美味しいですからコース料理の途中で出てくる  お茶づけは、控えめの方が いいかもしれませんね今から一緒に 始めて行く連れの女友達の反応が楽しみなんです

  3. ミイ?さん 11月は紅葉でしょうか、いいですねぇ ステキでしょうねぇ私も今回つなぎ温泉行きましたよ こちらも良いところですよねザオウメッツはお料理も、お湯もいいですがやはりスタッフの方たちの印象がいいですよねそっけないわけでも、べたべたするわけでもなくなんというか、ほっとする距離感と空間で初めて行ったのに、初めてじゃないようなくつろぎを覚えました館内のさりげない絵画や小物をみて歩くのもいいですし外で森林浴するのもいいと思います静さんもミイ?さんも楽しんできてくださいねー

  4. ミイ?さん御無沙汰です、3回目とはうらやましい… 地元TVの天気予報ではどうも今年の紅葉前線は1週間ほど遅れているようです、ので11月初旬でしたら紅葉のさかりに間に合うかもしれませんね。ポイントは皆様すでに書き込んでる内容と同様です。夕食の量、半端ではありません。まごうことなき露天は源泉100%です、宿近くの源泉も見学できます(熱くて触れません…)

  5. ザオウメッツに宿泊してきました。お風呂 食事 接客 すべて満足! 不満はお湯の温度が高いためゆっくり長湯ができない事ぐらいでした。

  6. そうですね。お湯の温度は確かに高かったですね。私も八月に行ってきましたよ。一月に続き今年二度目。一月は雪の中露天に入ったので、友達と話していた事もあり、一時間近く入っていられました。また、訪れたい宿のひとつです。寒くなってから是非もう一度行ってみて下さい。私的に今年一番のお気に入りの宿なのでお勧めしてみました(^^)

  7. ともねこさん こんにちはそして かつさんその節は お世話様でしたすっかり かつさんのお薦め通リに あれからザオウメッツのファンになりましたもうひとつ とっておき情報は、メッツでは時々 近くのお散歩コースに観光案内してくれるんですよ!!前回行った時は、ラッキーにも水芭蕉の群生しているところにホテルのマイクロバスで 他のお客様と連れて行って下さいました 旅先の 思いもしないプレゼントを頂いたようで本当に感激しましたさりげないそんな気配りに 旅人は、感動するんですよね今回は、あいにく土日の宿泊なのでそのサ?ビスは、ないとのことですが・・・・・ホテルの周りを 歩いて散策するだけでも最高の立地条件だと 思いますともねこさんは、つなぎ温泉にも行かれたとか??お泊りは、湖山荘でしょうか・・・・このサイトで人気のある ★湖山荘★に一泊目に行く予定です離れの囲炉裏のあるお部屋予約取れましたこちらも 期待大の待ちに待った宿泊です!!

  8. 湖山荘いいですね。離れ3室だけですよね?どのぐらい前から予約は受けるのでしょうか?